好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様。お久しぶりでございます。
最近。なんとなく忙しいですね。BBについても私生活についても・・。
そして、マイケル・ジャクソンの死がかなりの衝撃でした。
小学校のときに、夜中に週に1時間だけの海外のMVの番組を姉といつも楽しみに見ていました。
ある日マイケルの特集の放送がありました。その放送は、私たち姉妹にとってかなりの衝撃で、何度も何度もくり返し見た事を覚えています。
特に姉は、マイケルが好きで好きで子供部屋にはずっとマイケルのポスターが貼られていました。

ご冥福をお祈りいたします。

最近は、音楽そのものをあまり聞かない生活だったんですが、久々にマイケルの音楽を聴きたくなりました。ジャクソン5のCDどこにしまったかな??探さなきゃ。


今朝のめざましテレビでMVの話題がやってたから、今日解禁だろうなぁ~っと思って、仕事そっちのけでソワソワ・・・。
10時ごろ解禁だろうと張ってたら、ビンゴ~!!!
MVどうぞ~。


この間のイベントの事とか、7月のたっくさんのイベントの事とか・・・。
いろいろ考えさせられる事もたくさんあるのですが、イベントにまったくいけない地方の在宅ペンとしましては、楽しみはテレビ&ネットしかないわけで・・・。
世間で話題や騒動になっていようとも、別世界の話のようで・・・。
皆さん楽しそうでいいですね。って感じかな。
この大々的なプロモーション&デビューでBBペンがさらに増えた事は間違いないですよね。
これからのイベントはさらに競争率が上がっていくのでしょうか??
そして、イベントやライブその他の会場などでのペンの行動などがこれからのBBの活躍に大きく影響すると思うと、イベントの報道やレポを読むたびにヒヤヒヤしながら読んでおります。
どうか皆さん。BBのためにそして、自分のためにも常識のある行動をお願いします。
皆さんいい大人なんですから、大丈夫ですよね。

今までのイベントの事を思い出すと、心配で心配で・・・。ついついえらそうな事をいってしまいました。

BBメンバーもペンの皆さんも笑顔でイベントなどが行えますように・・・。心から願っています。



スポンサーサイト
[ 2009-07-01 (Wed) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1175-ca64988f
