好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
090701-2ne1

予約が始まりましたね。
1 Fire
2 I Don’t Care
3 In the Club
4 Let’s Go Party
5 Pretty Boy
6 Stay Together
7 Lollipop (Bonus Track)

2曲目の『I Don’t Care 』先行で公開になっております。
2NE1の今までのイメージ(1stなんだけどね。)とはちょっと違った感じの曲でしたね。
手元に届くのがとても楽しみです!!

YGe-shopで予約するとサイン入りフォト??がつくらしいのですが、あそこの使い方さっぱりなんで、違うところでポスターつきを予約しました♪

BBの新曲も2NE1のミニアルバムも楽しみで、凹んでる場合じゃないって元気が出ますね!!
[ 2009-07-01 (Wed) 18:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:2NE1
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1176-b927de77
