好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何がキニナルって、その歌だよッ!!!

どーもキニナル。。。なかなか・・・。いや。かなり???面白かったかも。
今まで出た日本のテレビの中で1番だったかも~!!
Gyaoも結構面白かったけどね。。

正直!!!日本語があそこまでできるとは思わなかった!!
ヨンベはできるとは思ってたけど、テソン&スンリにはびっくり!!

いやぁ~。見直したよ♪

突っ込みどころ満載でしたよね。TOPは、日本ではあくまでもCOOLで通すんだろか??
TOPが実はお茶目でCOOLは作られたキャラってことなんて、誰もが知ってる事なのに??
ちょっと話すとぼろが出るのに??
じゃぁ~!!このまま日本語はなせなければばれないか~!!!
って、そんなわけあるかいッ!!!

どこまで続くのか、偽COOLキャラ。。。
自己紹介で『B型の男です』って、言ってる時点で隠せてない気がするけどね~♪

TOPの話だけで、こんなに長くなっちゃった・・・。

スポンサーサイト
[ 2009-07-02 (Thu) 20:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1177-676ac4a6
