好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
社長メッセがあがってたのに、アップしてなかったので・・・。

今回は2NE1の事がほとんどでしたね。

まずは、明日発売の1stミニアルバムの活動曲の『I DON’T CARE 』のMV。。明日公開されそうですね。楽しみです。

そして~。7月10日のミュージックバンクで初披露になるようですね。
その時にミニアルバム収録曲の『PRETTY BOY』も一緒に披露するそうです。
この曲は、2NE1の初舞台の時のintroの曲だそうです。
この時↓



で。この『PRETTY BOY』のMVが後続曲になるならない関係ナシに8月の初めに公開されるみたいです。
正規アルバムは9月か10月ごろ???
Gドラの作詞作曲した曲はこの正規アルバムのほうに収録されるそうです。

社長メッセの丸々翻訳は下に入れておきますね~↓
お元気だでしょう.ヤン・ヒョンソクです.こっくり ~
今日は急な日程たちに対して手短に申し上げるかと思います
誠意なさそうだなにとも理解してくださるように.


2NE1


1 I DON’T CARE ミュージックビデオに関して

7月 1日音源とともに公開する予定だった “I DON’T CARE” ミュージックビデオが製作上の蹉跌によって仕方なく延期されてしまいました.

欲心がとても大きかったせいでしょうか?
去る土曜日に追加撮影を進行したからですよ.
早ければ 2NE1の初ミニアルバム発売日である 7月 8日に….
遅くても今度主眼には公開することができるようです.お待たせして申し訳ありません.


2 I DON’T CARE 初放送

初放送は来る 7月 10日 KBS ミュージックバンクに予定しています.
タイトル曲である I DON’T CARE とミニアルバムに収録される “PRETTY BOY” という曲を
一緒にお目見えする予定ですよ.

この前 SBS 人気歌謡初放送でお目見えした 2NE1のオープニング曲を憶えますか?
もしミニアルバムに収録される曲ではないか?と多くのファンが予想したんです.
その曲がところで “PRETTY BOY” です.^^(12日人気歌謡出演予定)


3 2NE1 TV

先週に顔見せをした 2NE1 TV 街毎週水曜日 M.NETを通じて放映される予定です.
(熊 TVを通じて再び表示可能)

総 10回に予定されている 2NE1 TVはこの前ビッグバンドキュメンタリーの時と同じく
YGで直接企画してすべての製作と投資を担当する事として
演出は M.NET 所属の有能な PD分頃依頼しました.

YGで直接製作する放送だから私を含めて普段放送に姿をよく現わさなかった YG ファミリたちの参加が自然に成り立つことですが,
面白く構成されるようです.

去る何年の間 2NE1が YG中で毎日練習して来たが難しい社長と演習生の関係は遠くてもとても遠い関係だから私は歌手として彼らの才能と実力を観察するだけひとりひとりの性格や性向を把握するのはまことに大変なことなのにです.

結論はファンみなさんと同じく私も 2NE1 TVを通じてメンバーたちの大韓情報をたくさん得ているというつまらない話^^

4 2NE1の今年計画

“I DON’T CARE” の公式的な放送活動は 8月末までに予想しているし
ミニアルバムの後続曲活動可否は現在悩みの中にあります.

現在予想している後続曲は “PRETTY BOY” として後続曲活動可否とかかわらず来る 8月初に “PRETTY BOY” のミュージックビデオをお目見えする予定です.
(“ファイア” を演出したソヒョンスング監督様)

2NE1の正規アルバム発表時期は後続曲を進行する場合 10月..
進行しない場合 9月が一番適当だと判断していますよ.

G-DRAGONが作詞,作曲した 2NE1の曲たちは次正規アルバムに収録するため
ミニアルバムに収録しなかったです.

久しぶりに発表される G-DRAGONの作品だから位来る 8月 18日に発表される
G-DRAGONのソロアルバムがまずならなければならないという考えのためです.

2NE1の今年最終的な目標があったら単独コンサートを進行して見ることなのにです,
もちろんもう只今デビューした新人に.. 特に国内女歌手たちに.. 単独コンサートはまことに
困難が多い夢みたいな事ですが歌手たちが夢をつかむことができるように助ける事も
製作者がすべきことだからその希望に紐はおかないようとします.

2NE1の一番目ミニアルバムに載せられる曲は総 7曲ですよ..

本人たちの初アルバムを完成するために去る数年間熱心に努力して来た 2NE1 メンバーたち.
そして後 10年の間は最高であるような能力者プロデューサーテデ-とクスィ義適切な組合...良いサウンドを作りたい度が外れた欲心に去る何週の間夜を数えてミキシング作業にぶら下げられて来た私まで…

結果に 100% 満足するというお話は申し上げてても 100% 最善をつくしたアルバムという
お話は申し上げたいです..

今度アルバムのために熱心に努力したすべての人々の真心がそっくりそのままファンみなさんに伝わってほしいのに今日はここでここまでにするかと思います.

早いうちにビッグバンとビッグバンメンバーたちのソロアルバム消息.YGファミリのアルバム進行事項を持って
また尋ねて来ますよ,それではこれでこっくり ~



2009.7.6
From YG
[ 2009-07-07 (Tue) 20:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:YG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1181-adaba49e
