好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のは完全に独り言。。。

なので、なんとな~っく聞いていただけたらありがです。

今日はあつかったですね。暑すぎて壊れているのか、もやもやしすぎて壊れているのか・・・。
若干自分がよくわからない・・・。
BBの記事やコミュを読んでいても、すごく微妙な気分・・・・。
もともと、日本での活動を心から喜べなかった私ですが、彼らがやるならついていってしまうのが、応援してしまうのがファン心理なわけで・・・。
そりゃぁ~。やると決めたならもちろん応援するでしょ???

でも、正直。。こんな盛り上がり方するとは思わなくって・・・。
新しいファンの方が増えるのも、わかってた事だし嫌な事ではないんですよね。むしろ、ウェルカムな感じです。。はい。。

でも、新しくファンになった方たちの盛り上がりについていけないわけで・・・。
もともと応援の仕方が恋って感じではなくて、息子を見守る気分だったので、余計に熱くなれないわけで・・・・。
最近は、2NE1の活動に癒されちゃってます。。

BBは、どこにいきたいんだろ???韓流アイドルとして、扱われるのを嫌がってたのは私の記憶違いでしょうか??

いろんなところで飛び交う。脱力する質問の嵐に正直うんざりです。
いくらでも調べる方法はあるのに・・・。まずは自分で努力しましょうよ!!!
ルールだって、あるのかないのかわかんない感じになってきてるし・・・。

こうやってモヤモヤしてるのは私だけなのかな???

日本向けの情報収集の場がまったくない時に、必死にいろいろなところから情報を毎日集めて、BBの事をもっと知りたい!!!もっと見たい!!!もっと応援したい!!!もっとBBのよさをみんなに知ってもらいたい!!!と思い始めてもうすぐ3年になります。
あのころは、大変な情報収集も重い動画もいろんなことが楽しかったです。。

なんだか、最近は、複雑です・・・・。
スポンサーサイト
[ 2009-07-14 (Tue) 21:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1182-13bbff75
