好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日は、Gドラ大先生の誕生日&リリース日ってことで、今日だけ(じゃないかも??)ブログをGドラ仕様に~。

ってなわけで、おめでとうございます♪

なんてったって、リーダーでありBBの核なGドラさん。これからもよろしくお願いします。
そして、精神的にも体力的にもか弱いんですから、あまり無理をなさらず、楽しみつつの活動をお願いします。
素敵な誕生日になるといいですね。


さてさて。そんなGドラさんのソロアルバム。やっぱりというか発売延期です。21日(金)だそうです。
そして、23日の人気歌謡でデビューだそうです!!!!
楽しみ!!!でも、23日・・・旦那が休みぃぃいい。。。
見られるかな???

音源とMVは公開になったという事で、MV~
[高画質で再生]

HEARTBREAKER [ソーシャルネットワーク]


HPもオープンして、新しい画像もチラホラ。
壁紙もアップされてましたね。

ま。それは貼らなくてもいいかな~。(手抜きですいません・・・。)
[ 2009-08-18 (Tue) 15:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1188-18b329db
