FC2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日。8月19日はBIGBANGの3回目の誕生日です。

もう3年。まだ3年。。とにかくおめでたいですね。

これからも、常に努力し続け常に新しい事を探し挑戦し続けるBIGBANGでいてください。


3年前。1stシングルの活動がないと聞いたときとても残念に思いました。
まだBIGBANGのことを話せるお友達もいなくて、その寂しさからすこしでも彼らの活動する姿を見たかったのに、1stの活動がないと聞きどんだけ落胆した事か・・・。
でも、2ndの活動がその分楽しみになりました。
初めてのテレビでの舞台の時。まるでカムバックのような豪華な舞台に驚きました。YGの期待度が伺える舞台で、TOPのぞくぞくする笑顔が今でも忘れられません。
思えば、最初のテソンの喉の病気に始まり。なにかと体調不良がつきまわって、いつもいつも危なげな息子たちを見守る母親な気分で応援してきました。
今もテソンが怪我と戦っていますよね。今日は3年目のおめでたい日ですが、テソンにとっても手術という大事な日になりましたね。手術が無事に終わったと聞いてとても安心しております。
そんなさびしかった3年前がうそのように、いろいろなところでBIGBANGの名前を聞くようになり。
お友達もたくさん増えました。
この間なんて、旦那の会社の女の子がBBのHPを見ていたそうです。
とってもうれしい出来事でした。。

Gドラのソロ。スンリのミュージカル。TOPのドラマ。ヨンベのソロ。そして、テソンの早い回復。どれもうまくいきますように・・・。

そういえば!!Gドラの初舞台は、延期になってしまいそうですね。
でも、これもしょうがないですね。
コンサートは延期になったと聞いて安心しました。

さて。何回も貼ってますけど、初舞台の映像を。。(映像が汚かったですね)


スポンサーサイト
[ 2009-08-19 (Wed) 20:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ひとりごと・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1189-8c868ade
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。