好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっぱり、バッファの嵐で、まともに視聴できなかった・・・。(--〆)
でも、ジニのステージとホヨンのステージは何とか見ることが出来たかな。。
ジニのステージのときに、アンディがうつってて、なんともいえない温かい顔で見ているアンディがかわいくてかわいくて・・・。
やっぱ仲良しシナは、いいなぁ。

授賞式には、エリック、ジニ、アンディが出席したみたいですね。
記事には、神話は 金東完, シン・ヘソン, イ・ミヌが 日本 活動 などで 人海 不参した まま エリック, 前進, エンディだけ 参加して 上を 受けた.って・・・・。え゛????
日本活動????
????????
記事は↓です。。

まずはシナ~~~。
200612142017412100_2.jpg

続いて、満面の笑みのホヨ~~~~ン。。
200612141843202200_2.jpg

アルバム販売量を 中心に 優秀 大衆歌謡と ミュージックビデオを 選定する ‘私の 21 回 ゴールデンディスク 授賞式’が 14 仕事 午後 6 時から オリンピック公園 オリンピックホールで 派手な 阻む あげた. エリック 前進 エンディ など 歳 メンバーだけ 参加した 神話が 受賞所感を 明らかにして ある


ゴールデンディスク 授賞式の 本像 受賞者が 皆 男歌手たちで 満たされる 変事が 起きた.


12 月 14 仕事 午後 6 時 ソウル オリンピック公園 オリンピックホールで 開かれた 私の 21 回 ゴールデンディスク 授賞式で 本像の 光栄を 抱いた 主人公たちは ボズ, フライツーザスカイ, 神話, ソン・ホヨン, エムシ もっと マックス, SG ワーナー費, 東方神起, バイブ, 金終局, シン・スンフン などで 決まった.


驚くべきことに これら 皆 男 歌手たちという 点が 雪道を ひく. リ・スヨン, バック・ジヨン, さんなの, 張允貞 など 人気 女子歌手たちが 本像で 皆 除かれたという 事実が 驚くべきだ. ゴールデンディスク 授賞式は アルバム販売量を 主で 人気投票, 執行委員たちの 評価 などを 合算して 受賞者を 選定する.


バイブは 受賞 後 ファンを 向かって ノブズック 丁寧なお辞儀を 日 笑いを プレゼントしたし 解体説 あぶ 苦しんで 一度 はしかを 経験した 神話は 金東完, シン・ヘソン, イ・ミヌが 日本 活動 などで 人海 不参した まま エリック, 前進, エンディだけ 参加して 上を 受けた. また 金終局は 現在 共益勤務要員で 服務 中で 関係機関の 協助を 得て 映像を 通じて 所感を 伝えた.


この日 授賞式は リュ・シウォンと 姜修正 アナウンサーが 進行を 引き受けて 3 時間 間 生放送で 進行されて 歌手たちの 特別 ジョイント 舞台を 会ってみる 数 ある.

[ 2006-12-14 (Thu) 21:06 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by rie
mikoさん、こんばんは^^
今日、Mnetで放送されたんですよね~><
見逃しちゃったために急いで友達にダビングお願いしましたi-229
シナも出たんですか?これは観るのが楽しみだわi-175
↑の3ショット・・・好きだなぁ^^
2006-12-14 (Thu) 22:35 Web [ Edit ]
written by miko
おはようございま~~~す。

私は、ネットで視聴でしたので、バッファの嵐が・・・。
私も姉に見せてもらいます!!!
アンディがかわいいかわいいe-266

大賞は、トンバンさんでしたね~。おめでとうございま~~~~すe-230
今年は、トンバンの一人勝ちですね。すごい!!!
2006-12-15 (Fri) 04:08 Web [ Edit ]
written by イオン
mikoさ~ん、そうそう・・。残りの3人組みは日本へ活動っていう記事が書かれてたよね~。
うちも記事を読んでるときに(゜∇゜ ;)エッ!?となりましたよ。
気になりますよね~v-405
それに3人で「ウリヌ~ンシナイムニダ~v-364」って言ってるよね。v-222
うちもついソレをやっちまうんだよね~。(笑)
2006-12-15 (Fri) 14:10 Web [ Edit ]
written by miko
ねぇ。ぇえ!!!!!ってカンジだよね。

そうそう、ついつい言ってしまいますよね。
6人でのを見たいですね~~~。
2006-12-16 (Sat) 18:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/119-6dd1fd33
