好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今回みたいに、最初からエンディングゲストって言ってくれてれば、過去2回みたいに無駄に期待しなかったのに・・・・。

そう思うのは私だけかなぁ???

またエンディングだけなんだと思いつつも、やっぱうれしいですね。

3日と日曜日の増刊号をチェックですね。

韓国直送!BIGBANG マル秘映像大公開スペシャル!!PART2

が11月28日の21時~22時に放送だそうです。

パート2だから、前回とは内容が違うんだよね?でも、こういう系の番組は見たことのある映像ばかりで、あまり面白くないんですよね。
ほどほどに楽しみにしています。。

あ~体調が悪いので、出てくる言葉もかわいげのない言葉ばかり・・・。
おとなしく寝ておきますね・・・。
[ 2009-11-01 (Sun) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/1195-348ff0a9
