好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
公式にも記事があがっていましたね。

こんにちは?
グッイエムジです.

前進君が今日の午後急性肺炎で入院をしました.

シングルアルバム ‘愛が来ないです’を発表して多くのファンみなさんの愛おかげさまで活発な活動を広げた前進君は 12月 14日あったゴールデンディスク授賞式直後体の調子が良くなくて応急室で点滴にあって家で休息を取ったが,今日の再び状態が悪くなって総合検事を受けた結果急性肺炎によって現在入院,安静を取っている状態です.

初ソロアルバムを発表して多くの熱情を持って活動に臨んだ前進君である位ファンみなさんが共に早い快癒を祈ってくださってほしいし,続いて多くの関心お願い致します.

今後前進君の状態に対してはもう一度公知を通じてお知らせいたします.

ありがとうございます.
[ 2006-12-16 (Sat) 01:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by rie
mikoさん、こんにちは^^
昨日放送されたMnet wide Newsでゴールデンディスク賞のリハーサル模様が放送されていたけど、その時ジニがとっても辛そうだったんです><
顔も痩せてげっそりしてる感じでしたi-182
風邪が全然治らないってインタビューでも答えてたし・・・
入院したなんて知らなかったですぅi-241
早く良くなりますように。。。i-189i-189
2006-12-16 (Sat) 09:52 Web [ Edit ]
written by miko
風邪が治らないっていってたんですね・・・・。
それを聞いて、ますます心が痛みました・・・・。
そのときも、一生懸命暖めていたなんて・・・。

早く良くなってほしいです・・・。
2006-12-16 (Sat) 18:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/123-b6d3dca1
