好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『冬話』の記事の前に一言・・・。
昨日の、ジニの入院のニュースはあまりにもショックで・・・。

その後、特にニュースも公式からのお知らせも特にないので、どうなっているのかはわからないのですが、最近のジニは忙しすぎましたよね。
はっきり言って、あまりにもメディアに連日出ているもんだから、出演番組の把握は全く出来ていないくらいでした・・・。

もっと、タレントさんの体を大事にしてあげてください・・・。
本当にお願いします・・・。

そして、こんなジニの大変なときにも、日本のHPの方は、何もないかのようないつもどおりなカンジで、見ていて、イラッとします・・・。

コンサートのチケットの抽選の仕方や、郵送の不手際。こんなこと私はどうでもいいです。そんなことではいらだちません。
SHINHWAの公式HPと言うのなら、しっかりとタレントさんのことを皆さんに知らせるべきではないのでしょうか???
所詮は、離れている日本の公式だから???コンサートやCD。私たちは、お金を出すためだけの存在なのでしょうか???

ぁあ~このもやもやした気持ちは・・・・。


それでは、気を取り直して、『冬話』の話題です・・・。
皆さん予約はされましたか??
私は珍しく済です!!!!
なぜなら、姉がやってくれたからで~~~~す♪
しっかりものの姉がいて私は幸せだわ

では、記事は↓です。。。


神話のシン・ヘソンとリーンのデュエット曲 '愛…後に'が一気にオンライン音楽市場を平定した.

'愛…後に'はオンライン音楽サイトメロン(http://www.melon.com)で先攻ヶが始まってからただ二日ぶりにストリーミング(音楽感想) 総合順位チャート 1位を占めた.

去る 13日 SKT メロン及び KTF お弁当,サイワールドのオンラインサイトを通じて先攻ヶされた '愛…後に'は MP3 ダウンロード 1万件と,20万件が過ぎるストリーミングヒット数を記録して音源市場の強者に浮び上がった.





プロジェクトアルバム '童話 (冬話)'に収録されたこの曲はバラードに一番よく似合う男女アーティスト 1順位で指折り数えられるシン・ヘソンとリーンの一番目デュエット作業という事実だけでも大きい話題になったし,エリックの出演で話題を集めているミュージックドラマの映像とともにお目見えしていてもっと大きい関心を集めている.

シン・ヘソンとリーンは "個人的でもあまり気に入るデュエット曲なのに多くの方々が愛してくださって感謝する.早いうちにソロアルバムでまたあいさつさせていただく"と所感を明らかにした.

一方,エリックが出演した '童話’(冬話)'の 20分分量草バージョン(Full Version) ミュージックドラマは 12月 26日から全スタイルで放送される予定だ.
スポンサーサイト
[ 2006-12-16 (Sat) 18:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/124-161ef29f
