好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さてさて、いよいよ今日テレビデビューの日ですね。
ネットでスムーズに視聴はできるのでしょうか???
またバッファの嵐だったりして(*´Д`)=з

そんな、Battleの記事です。。
『第2の神話』といわれるのは、とてもプレッシャーがかかるようですね。

記事は↓です。。
リアリティー オーディション プログラム ' バトル 神話' を 通じて 誕生した グループ バトルが " 私の 2 義 神話という タイトルが 負担だ" 故 率直な 心情を 明らかにした.

バトルは 15 仕事 マイデイリーとの 電話 通話を 通じて " 多い 方々が オーディション プログラムの 名前 だから 私の 2 義 神話という お話を 多く なさるのに 神話は あんまり 差が 多く 私は 先輩たちだから 比較される 自体だけでも ものすごく 負担になることが 大きい" 故 言った.

バトルは 2005 年 5 月から 11 月まで 6 ヶ月の間 ケーブル チャンネル Mnet 義 リアリティー オーディション プログラム ' バトル 神話' を 通じて 選発された 6 イン 男性 ダンスグループで 14 仕事 一番目 シングル アルバムを 売り出した.

バトルの メンバー フィチァンは " 神話 先輩たちは 一つの 良い ロール モデル" 載せなさいといいながら " 私の 2 義 神話という タイトルは 光栄だが ひょっとして 私どもが 寝る 夏至 できない 場合 先輩たちにまで 誰が なる の ようだ. ' 私の 2 義 神話' 街 ない ' バトル' 路 見守ってくれ" 故 伝えた.

バトルは 類, 神妙県, リオ, 濃い胎化, フィチァン, クリス 六つ メンバーで 構成されて あり 彼 間 各種 ケーブル 音楽 放送の 誹謗用 舞台を 含めて M 義 単独 コンサート 'M's Live Works' に ゲストで 出演して 実力を 積んで来た. バトルは 17 仕事 SBS ' 人気歌謡' を 通じて 至上派 申告式を 持つ 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2006-12-17 (Sun) 06:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/126-00ceb7a7
