好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の人気歌謡で、ジニがミュチズンソングをとったようです!!!
これを励みに、早く良くなってほしいです。
今日の放送には、出ることが出来なかったけど、きっと見てたよね???
本当におめでとう~~~♪
そして、韓国のペンちゃんたちもがんばったんだよね。
おめでとう!!!

そして、その後のチョンジンのことも少し記事があがってたので、載せておきます・・・。

記事は↓です・・・。20061217163850548e7_164524_.jpg

初ソロシングルアルバムを発表した神話の前進が歌謡プログラム 1位を占めた.

前進は 17日放送された SBS ‘人気歌謡’から ‘愛が来ないです’で 1違格であるミュティズンソングを占めてソロ活動を始めた後初めて 1位席に上がった.

しかし去る 15日昼 12時頃急性肺炎に入院した前進は 3日目であるこの日午後まで病院で治療を受けていて放送には出演することができなかった.

‘人気歌謡’の MCと同時に同じ神話担いでしたエンディは “前進さんが健康上問題で参加することができなかった”と “このトロフィーは私が伝えるようにして元気な姿でまた見られてほしい”と説明した.

一方この日 1位候補であるテーク7には東方神妙ザングウヒョックなどが上がった.


歌手前進が 3日目病院に入院の中だ.

神話前進は 17日現在ソウル江南の一病院で治療を受けている.去る 15日昼 12時頃急性肺炎に入院した後 3日目病院世話になっている.

前進の所属社グッイエムジ側はこの日 “前進がまだ入院治療の中だ.まだ退院する時ではないと判断する”と “しばらく病院で休息を取る予定だ”と伝えた.

グッイエムジ側は引き続き “入院後スケジュールは皆中断したし 17日もスケジュールを皆取り消した”と “これから日程は健康状態を見守った後決める”と言った.

一方前進は 15日その間積もった疲れで起きることができなくて結局マネージャーなどに背負われてソウル江南の一病院に後送された.以後病院で総合検診を受けたし急性肺炎という診断を受けた.前進は 14日にも ‘2006 ゴールデンディスク授賞式’に参加した直後控室で脱力,病院で点滴にあった.


グループ神話のメンバー前進(26)が急性肺炎で入院治療を受けている.

前進は 15日午前肺炎を診断を受けてソウル江南の病院に入院した.

前進側は 17日“実は 3週の前から体の調子が悪かった.単純に風邪モムサルインズルにだけ分かったが急性肺炎だった”と伝えた.

先立って前進は 14日ゴールデンディスク授賞式舞台に上がる前控室で精神を失って倒れたし,マネージャーによって病院に移されて点滴にあった.

翌日朝増税がひどくなってまた病院を尋ねた結果急性肺炎に判定された.

前進側は “担当医者から 1週間位休息を取ることを勧誘受けた”と “これからスケジュールをどんなに調整するか悩みだが身が優先だから体の調子によって活動計画を立てること”と明らかにした.

前進は 16日 MBC ‘ショー音楽中心’と 17日 SBS ‘人気歌謡’ 出演をあきらめた.
スポンサーサイト
[ 2006-12-17 (Sun) 21:39 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by マロン
ジニ本人は入院中で悔しいかもしれませんが、ミュチズンソング受賞本当に良かったです。
歌手の夢ですよね(*^_^*)
エンディからトロフィーを受け取ってお祝いしてもらえるなんてジニも嬉しいでしょうね~。
安静にして早く元気になってくれるといいですね。
2006-12-17 (Sun) 21:48 Web [ Edit ]
written by あっきー
はじめまして、あっきーといいます。
あこちゃんとこから来ました。
K-POP大好きな3児のママです。
シナのジニペンですが、ドンワンも好きなので
どんわん応援団にも入ってます。
そして、こちらに来てびっくり!!
私、最近BIGBANGとバトルくんに
ハマってるので嬉しくなりました!!
さっそくブックマに登録!!
また遊びにきますね!!

最後にじなぁ~!!早くよくなってね~!!
今日は嬉しかったけど、最高のステージに
立てなかったジニ、あんなに頑張ってたのに
と、思うと悔しくて、夕飯作りながら泣きました。
2006-12-18 (Mon) 00:11 Web [ Edit ]
written by miko
きっと、アンディからもらうトロフィーは、最高にうれしいでしょうね。

SE7ENは、早々に退院してしまったらしいですね。ドラマのためだったかな???

ジニは、出来る限り休んできちんと完治させてから復活してほしいです。。。。
2006-12-18 (Mon) 10:58 Web [ Edit ]
written by miko
はじめまして。来てくれて、さらにカキコまでしていただいて、
めちゃめちゃうれしいです!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

うちのブログは、初めての方はカキコしづらいのかな??と悩んでたところに、あっきーさんのカキコが来て、ほんとにうれしかったです・・・。

趣味が一緒な上に、3児のママというところまで同じです♪
よろしくお願いします!!!!

ジニ。あのステージの上で、ミュチズンソングをとる姿が見たかったですね。
でも、まだまだこれからチャンスはありますよね!!!!
2006-12-18 (Mon) 11:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/129-fe0c34e4
