好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もうすでに、皆さん知っているとは思いますが・・・。
この記事を上げてない気がするので・・・。

明日、アメリカで放送された、YGファミリーの特集がMTVコリアで放送されるそうです。

日本でも、YGコン(しかも2箇所で)やったんだから、日本でも放送してほしいな。
強く希望です!!!!!!!!!!!

記事は↓です・・・。1166401819_1-1.jpg

1166401821_2-1.jpg

' スーパー新人' ビッグバンの アメリカで 広げた 始めて ライブ 公演が 音楽専門ケーブル MTV ネットワーク コリア(www.mtv.co.kr) を 通じて 独占 放送される.

これ 放送分は アメリカ MTV TRL スタジオを 熱情で いっぱい 満たした YG ファミリの ライブ コンサート 公演 実況.

MTV タイム スクエア スタジオで YG ファミリ 特集で 製作された 'MTV K プレゼント(Present)' 増えた 録画 当時, 公演を 表示 のために 夜明け 2 時から 韓国人は 勿論 黒人, 白人 など アメリカ 現地 ファンが 追われて ニューヨーク タイムスクエア 一帯が 混雑を 成したという 言い伝えだ.





'MTV K プレゼント' 増えた SE7ENの ' 私は 分かります', 蜘蛛の ' 友達でも なる ガール そうだった' などの ヒット曲と アメリカ 現地で 初め お目見えした ビッグバンの デビュー曲 ' ラララ' などの ライブ 舞台で 満たされた.

特に YG ファミリの 末っ子で アメリカで 始めて ライブ 舞台に 立った ビッグバンは 激しい パフォーマンスと 完璧な ライブ 舞台を お目見えして 観客たちから 大きい 拍手を 受けた. 当時 ビッグバンの 熱情的な 舞台を 見守った アメリカ 現地の MTV スタッフから " 韓国で 冠 デビューした 新人とは 信じられられるの ない 位の 実力" という 絶賛を 受けたり.





'YG ファミリの 次世代 走者' と 紹介受けた ビッグバンに 大海 MTV 関係者は " アメリカ 現地 観客たちに ' ラララ' 街 疎かったにも かかわらず, 優れた 舞台 掌握力を 見えた. ビッグバンは 次世代 アジア スターで 指折り数えられて ある" 故 伝えた.

SE7EN, ビッグバン, 蜘蛛, ジヌションの YG ファミリ スペシャル 公演 'MTV K プレゼント' 増えた MTV ネットワーク コリアで 来る 19 仕事 午後 11 時に 放送される.
スポンサーサイト
[ 2006-12-18 (Mon) 11:19 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by あっきー
わー、これは見たいですねぇ~!!
日本で放送されませんかね~!!

こちらに昨日初めてお邪魔したんですけど
も~う私なんだかmikoちゃんのこと
他人とは思えません!!
だって、シナ、バトルくん、BIGBANG
これが、今一番私が良く見て聴いてる3グループです。
そして~ドンウォンくんや、なんとチャン・ヒョクも大好きで~!!
か~なり私はびっくりですYo!!

今、私がどうしても知りたくて知りたくて
たまんないことがあります!!
私は、BIGBANGをデビューしてから知ったのだけど
スンリくん(上のパフォーマンス写真だと、左から2人目、名前あってます?)
が、バトル神話落ちした子じゃないかって事。
2期くらいまでいて、テファくんたちと
地方からレッスンに来てた子に似てる。
違いますかね???
BIGBANGを語れる人もまわりにおらず困ってマス!
ってか、日本のお母ちゃんで
韓国の少年にきゃーきゃー言ってる人、めったにいないっしょ!!

2006-12-18 (Mon) 14:54 Web [ Edit ]
written by miko
あっきーさんの気になっている、スンリがバトル神話に出ていた子かっていうのは、そのとおりですよ~。
2期くらいまでじゃなくて、もっと最後の方までいたような・・・。
記憶があいまいですいません・・・。また見直しますね。

いつでも遊びに来てくださいませ・・・。
私も、ここまでかぶってる方は始めてかも・・・。よろしくお願いしますね~~~~。

ただでさえ、師走の主婦は忙しいのに、クリスマスに向けて、仕事の合間を縫って、内職中です・・・。
暫くは、忙しいですね。。。
2006-12-18 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
written by あっきー
やっぱり~!!
あ~~~すっきりした~~~!!
3期まで残ってたかな?
シナのサマコンでWILD EYESは踊ってたよ。
障害者のファッションショーでボランティアって
いうのがあったんだけど
みんなが必死にお手伝いしてたのに
彼だけ、会場で寝ていて責められてたよ!!
その後、落ちちゃったよ~な。

でも、よかったかも。バトル向きじゃなかったんだよ。
来年の新人賞はバトルvsBIGBANGだね。
バトルくんは洗練された感じで、カッコいいけど
BIGBANGは、3年B組金八先生に出てきそうな子たちじゃんね~!!
教えてくれてありがとう!!
すっきりして、すっごくうれしいわ!!
2006-12-18 (Mon) 17:33 Web [ Edit ]
written by miko
どこまで残っていたかは定かじゃないですが、はじめの方はちゃんと見ていない私の記憶にもあるので、きっと、結構がんばってたんじゃないかな???

Battle向きじゃないって言うのは、私も思います!!!
金八!!!!テソンが中尾あきよしくん(字がわからない・・・。)に似てるよね???
すっきりしていただいて私もうれしいでぇす!!!(b^-゜)
2006-12-19 (Tue) 18:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/130-039aa34d
