好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日から、Battleが『M!pick』に出演してたんだって。
見たかったぁぁぁぁ~。

日本でも放送するかな????

レギュラー番組までもって、いよいよって感じだね~~~~

記事は↓です。。
200612181608561110_2.jpg

neocross-0011.jpg

歌手志望生たちのオーディションプログラム Mnet 'バトル神話' を通じて選発されたグループバトルが Mnetのスター発掘リアリティープログラム 'M!pick(以下エムピック)'に出演して演習過程及び選抜過程を隠すことなしに見せてくれる.

'エムピック(演出民政式ハダヤング)'は 2006年初音楽&エンターテイメントケーブルチャンネル Mnetで人気裏に幕を閉じた神さまであるスター発掘プログラムで,その間 SS501,今年ブラックなどのグループを照明した事がある.この 'エムピック'が新人グループバトルと共に新しく再誕生したこと.

Mnetは 'エムピック'を通じてグループバトルの成長過程はもちろん BATTLE NO.1というびっくりコーナーを通じてメンバーたちひとりひとりの性格,趣味生活まで一つ一つ公開する計画だ.また最終回に放送されるバトルファン合コン現場は 'エムピック'の野心作.バトルのファン合コン準備過程まで詳らかに見せてくれる.

'エムピックバトルの方'は 18日最初放送になって毎週月曜日午後 6時30分ケーブルチャンネル Mnetを通じて 13編のエピソードが公開される.


今年 超 人気を 集めた ケーブル チャンネル Mnet 義 新人スター発掘 プログラム ‘‘M!pick( 以下 ‘エムピック’) ’が 来る 18 仕事 新人グループ ‘BATTLE( 以下 ‘バトル’) 科 一緒に 再び 帰って来る.

エムピックは 新人 歌手たちの 日常生活と 彼らの 演習過程・成長過程を そっくりそのまま 盛り出す スター発掘 リアリティー プログラムで その間 SS501, 今年ブラック などが これ プログラムで 注目 受けて 彼らの 新人時代 姿から スターで 発展するまでの 姿を 盛り出した ところ ある.


今度 エムピックの 再誕生と 一緒に 彼 一番目 主人公で 抜擢した 新人グループ バトルは 去年 神話の 所属社である グッエントテインモントと エムネッが 共同で 推進した ところ ある 歌手 志望生たちの オーディション ‘バトル神話’を 通じて 選発された 6 人で 構成されて ある.


これ プログラムの 演出を 引き受けて ある 民政式PD 増えた “2007 年 歌謡界の 期待の主で 注目 受けて ある バトルが 国内 大衆音楽界に 新鮮な 望むことを 催す 姿を 一つ一つ お目見えする”と 自信感を 見えた.


一方 ‘エムネッ バトルの方’は 18 仕事, 今日 始めて 放送を 始まりに 鉄砲 13 回に かけて 毎週 月曜日 午後 6 時30 分から 30 分 間 ケーブルチャンネル Mnet を 通じて 電波を 仮面 予定だ


[ 2006-12-19 (Tue) 07:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:Battle
written by あっきー
これね~知ってました~!
でもね、私のパパのお古のMacだと見れないの~!!
なのでスカパーで放送になるのを待ちます!!

私ね、バトル神話、全部見てたけど
リオくん、クリスくん、フィチャンくんの3人が
特にお気に入りでした。
最後にフィチャンくんが選ばれなかったけど
途中でジャンヒョンくんにかわって
メンバーいりしてメチャ嬉しかったです!!
ん、も~う、パフォーマンスとか見ると
初々しいよね~!!
これからガッツンガッツン出てほしいです!!
2006-12-19 (Tue) 07:53 Web [ Edit ]
written by miko
知ってたんですか!!!
私も、知ってたとしても、きっと見られないんだろうけど・・・。
どこかで見ます!!!

Macだと、動画が見られないんでしたっけ???

初々しいヾ(≧∇≦*)ゝかわいいねぇ~って。完全にオバちゃんかしてます・・・。
なんかのイベントでの動画で、立ち居地を間違えて、注意しあってるところがめちゃめちゃかわいくて、何度も見ちゃいましたよ・・・。

たくさんメディアにでて、いつか日本に来てやってほしいですよね。
2006-12-19 (Tue) 18:21 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 (Tue) 21:12 Web [ Edit ]
written by miko
ありがとうございます!!!
さすが、韓国ですね。見逃してもすぐに見ることが出来ちゃうなんて。
2006-12-23 (Sat) 06:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/131-58aeff0a
