好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
23日に、チョンジンがイベントに出演すると記事が出てました。

チョンジンの体調の方はどうなんでしょうか???
もうだいぶよくなったのかな???

このイベントには出演するのでしょうか???

このイベントには、BIGBANG。SE7EN。キム・テウ。SS501。SUPER JUNIOR。teiなども出るそうです。

teiは、事故にあったみたいなんだけど、大丈夫なのかな???
さいたまも出られるのでしょうか???

SE7EN スーパージュニア ソン・シギョン 薄情よ SS501 など 国内 最高 歌手たちが 本 ' ザンタクロース' 路 出る.

19 仕事 MBC 増えた これら 歌手たちが 来る 23 仕事 京畿道 一山 キンテックスホルで 進行される MBC ラジオ 特集 ' 本 分け パーティー' 行事に 参加して 分けの 心を 一緒に 割 予定だと 明らかにした.

この日 午後 3 時から 進行される ' 本 分け パーティー' 増えた 古い 本を 受けて ありがたさに たっぷり笑いを 作った ' 受ける 竝び 分かる 心' 科 手垢 埋めた 本を 譲って 惜しさを なぐさめた ' 施す 竝び 分かる 心' を 憶えようと MBC ラジオで 主観する の. 古本を 持って 来れば 新本で 変えてくれる 年末 分け行事だ.

' 星が 輝く 夜に' 義 DJ 薄情よ わ リポーター ブームの 進行で 開催される 今度 行事は キム・テウ SS501 SE7EN スーパージュニア K.R.Y ソン・シギョン 二塁 ビッグバン 前進 パク・チョンヒョン テイ など 国内 最高 歌手たちの 舞台と 盛りだくさんな イベントが つながる 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2006-12-19 (Tue) 13:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by なお
ジニの具合はどうなんでしょう?
21日のお仕事はキャンセルになったって出ていましたので
23日、出れたらいいけれど大丈夫でしょうか?
それにしても、このイベントはすごくオイシイ出演者ですね♪
見たいです!
teiの事故は、たいした怪我もなく無事だったってどこかで読みました。
2006-12-20 (Wed) 15:32 Web [ Edit ]
written by あっきー
私的には、ジニ、出ないでほしいです。
ちゃんとしっかり直してほしい。
お友達が急性肺炎で入院したことがあるけど
大変だったそうです。
ジニ、あせってるかもしれないけど
ムリしないでね~。
しかし、いいな~このイベント~!!
私もこの記事みたんですが
薄情よってダレの事?

2006-12-20 (Wed) 21:34 Web [ Edit ]
written by miko
teiもそうですが、たくさんの方たちが、事故にあわれたり過労でダウンしたり・・・。
多すぎですよね???韓国は寒いから、体調を崩しやすいとか???

で、チョンジンは出たんでしょうか??記事が見当たらないので・・・。
2006-12-23 (Sat) 06:28 Web [ Edit ]
written by miko
そうですよね。ちゃんと直してから、復帰してほしいですよね。
こんなときしかゆっくり出来ないだろうし。。

『薄情よ』は、ジュエリーのパク・ジョンアらしいですよ。たぶん・・・。
それにしても、よりによって、薄情よって・・。面白すぎ!!
2006-12-23 (Sat) 06:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/134-4444a8e3
