好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ベッキョンが『宮S』に出るんだって!!!
ジャージャー麺バトル???友情出演みたいな感じ???

ますます『宮S』がたのしみになってきたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

記事は↓です。。
2006121910070025782_100553_.jpg

20061219092732100e7_094513_.jpg

義 主人公 SE7ENが ヒップホップグループ ウォンタイムの メンバー ソン・ベッギョンと ‘配達の 至尊’ 席を おいて 譲歩 ない 対決を 広げた.

チャイナタウンを 中心に 形成されて ある 仁川 中華料理 業界で 成功すること ための 仮装(家長) 重要な 徳目は ところで ‘迅速’.

劇中 毎月 開かれる ‘ジャージャーメン バトル’は 誰が お客さんに 最短 時間 中に 仮装(家長) 先に ジャージャーメンを 大領するかどうかを 選り分ける 重要 イベントだ.

勝者には 業界 最大 商圏である 沿岸波止場 配達権利を 1 ヶ月間 独占する 数 ある 特権が 与えられること だから より一層 譲歩する 数 ない けんかである の.

‘縮地法 配達’を 立てた ‘中華料理店 宮’ 所属 以後( セブン) わ ‘燃える 光束配達’を 先に立たせた ‘胎化院’ 所属 不夜( ソン・ベッギョン) 銀 有力な 優勝候補と同時に ライバルで 普段にも すべての事 ぶつかる 怏宿だ. 外形的な 条件では 一応 不夜が 優勢だ. 厚意 50cc 古い スクーターと 不夜の 最新型 250cc バイクの 勝敗は ふえる 見るように そらぞらしくて 見えること だからだ.

バトルが 始まろう 予想どおり 不夜の バイクは 後 仲間を 大きく 追い越して, おくれた 後は これを 食いしばって 不夜の 後を 追う.

市内で 始めて 沿岸波止場で つながる バトルの ハイライトは 波止場 倉庫 入口で 始まる. バイクが 入って行く 数 ない だから 先に 到着した 不夜 一派は 配達のボックスを 入って 倉庫 中へ 走って 入って行く.

たいてい 足 遅く 到着した 厚意 友達が 全力疾走 するが 距離(通り)は 易しく 狭められるの なくて, 彼 瞬間 望むことを 割る 音と 一緒に スケート ボードを 弾 後嫁 登場する.

厚意 スケート ボードは おびただしい スピードで 不夜の 後を よって 付いて, ジャージャーメンを 待つ 人足たちの 喊声 の中で 不夜と 厚意 バトルは 最高潮に 早く なる.

これ ような 場面が 撮影された 17 仕事, 急性膓炎で 入院 中だった SE7ENは 午前 7 時に 退院 手続きを 踏んで 撮影場で 直行して 一日 一日中 鋭い 潮風を 当たって 熱演を 広げた.
[ 2006-12-19 (Tue) 13:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by なお
え~っ!ほんとですか♪
べっきょんも宮Sに出ちゃうんですね!
わぁ、ますますこのドラマが見たくなります。
燃える 光束配達’ってのが面白いですね。
すごい速さで配達するんでしょうか(笑)

べっきょんはYGコン以来、気になる存在なんですよ。
こないだやっとべっきょんサイを見つけました(笑)
ミヌとの写真のコメントが笑っちゃいました
「ミヌはオレより背が高かった」笑~! 
2006-12-20 (Wed) 15:38 Web [ Edit ]
written by miko
きっとチョロットだけですよね??
でも、久々のベッキョンうれしいです!!!

すごい速さで配達するんですよねキット・・・。

ベッキョン本人のサイトなんですか???
ミヌより・・・。笑っちゃいけないけど、笑える・・・。

2006-12-23 (Sat) 06:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/135-21c29630
