好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Battleの記事です。時間がないので・・・。これだけで・・・。
記事は↓です
2006122511332527194_121150_0.jpg

SE7ENが ` 熱情` を 呼んで たいてい 手で 均衡を 取って 身を 空中に 真っ直ぐに 立てる フリーズ 動作を お目見えした 時 人々は 沸き返えた.

◆ダンス グループの 進化, バトル 出師表を 投げる

いくら 私は SBS ` 生放送 人気歌謡` を 見ている 視聴者たちは たいてい 新人 ダンス グループの デビュー 舞台に 視線を 止めた. SE7ENが お目見えした フリーズ 動作を 皆 ような 角度で 五つ 人が 同時に お目見えする 街 すれば 刃に 割れる 薪のように 身を 真っ直ぐに 咲いて 五人が 日時に 四方で 身を 投げて, 違う メンバーの 肩を 弾 まま 落下する. ダンサーたちか する 疑問も 少しの間. むっくり 起きて 再び 歌と ラップを お目見えする. これ 新人 グループの 名前は バトル. バトルは 彼 日 放送 後 動画 検索 順位 1 上に 上がって ネチズンたちの 関心を ひいた.

ビッグバン, SS501, スーパージュニア など ダンス グループの 世代 入れ替えが しばらく 進行 衆人 中 また 一つの 響くような 新人 グループ バトルが 出師表を 投げた. バトルは 去る 日 ケーブル チャンネル Mnet 義 リアリティー オーディション プログラム ` レッツ コーク プレー! バトル 神話!` を 通じて 神話の メンバーたちが 直接 選抜した グループで デビュー 段階から 多い 話題が いい.

◆多様な 魅力の 六つ メンバーたち

バトルは 類, 神妙県, リオ, 濃い胎化, フィチァン, クリスの 六つ メンバーで 構成された 男性 ダンス グループだ. バトルの メンバーたちの 名前 前には 各 メンバーたちの イメージと 寝る 似合う 短い 修飾語句が 付いている. 放送局で メンバーたちが 散らばるか トイレを 歳 名ずつ 縛って 送る 位に 几帳面で 人を 寝る 取りそらえる リーダー 類は ` 海を 似ている` という 修飾語が 寝る 似合う チームの リーダーだ. " リュヒョングは 本当 努力で あらゆる ガール 成したと しても なる 位に まじめです. いくら 遅れた 時間でも 必ず モニターを しながら 違う メンバーたちの 姿まで 取りそらえる 位ですよ" ( 濃い胎化)

メンバーたち 中 仮装(家長) 大きい 背に 金榜でも 涙を ぱったりと 落とす の ような 大きな 目を 持った メンバーは 神妙県. まろやかで 見える 外貌とは 違うように 自分 管理に 徹底的な, 毒毒しい 面が あると. " 肉を ペヤゲッダで したら 2 株 間 夕方も 中 食べて 私どもが 買い食いを すれば 初めから 外に 出てしまったり しました. 初めに 入って来た 焚く 背 大きい のが 短所だと 割 位に 踊り 動作が 水くさくて 見えたが 努力で 1 年 間 そんな 感じを 完全に 乗り越えました"( 類)

リオは バトルの メンバー 中 顔が 仮装(家長) 寝る 知られた メンバーだ. 前進の ソロ シングル アルバム 収録曲 ` 帰って来てくれ` に ラップ ピチォリングで 参加したし デビューに 先に進んで 前進と 一緒に 放送 活動を した. リオは ` 太陽を 解くことは` という 修飾語句のように 事毎に 熱情的だ. " 一応 始めた すれば 終りを 見る スタイルです. 夜明け 3 時まで スケジュールを してからも 演習室で 行こうと 割 位ですよ. 自分の 身に 大韓 滲もうとする 全然 ないと 見ても なります( 笑い)" ( フィチァン)

リオと 一緒に バトル メンバー 中 仮装(家長) 派手な 踊り 実力を 誇る 濃い胎化は 忠北 清州 出身. 胎化は オーディションを のために 去る 日 ソウルで 上って来て 結局 歌手の 夢を 成した. " 踊りなら 踊り, 歌なら 歌 皆 オーディション 時から あんまり 目に たたえた だから 胎化は いい加減に お上手では 褒め言葉も くぎ 受けます( 笑い)" ( 類)

フィチァンは メンバーたち 中 チームに 仮装(家長) 遅く 合流した. オーディション 当時 7 上に 上がって チームに 参加するの できなかったが たいてい メンバーが 中途 下車しながら 遅く バトルの メンバーが いい. 遅く チームに 合流したが 特有の 明るい 性格で フィチァンは チームの 雰囲気 メーカーで 席を取った. " メンバーたち 間で 人気 投票すれば 多分 フィチァンイが 1 などだろう. メンバーたちどうし たまに 意見が 衝突すれば 寒い ユーモアで 雰囲気を 反転させます"( 神妙県) フィチァンの 仮装(家長) 大きい 長所は 大きい 声だ. " 笑う 音が いくら 大きいか 寝ても むっくり 覚めるんだから. ウルリムトングが カーソルー 歌う 声が 確実に 人を 捕らえる 魅力が あります" ( クリス)

クリスは 歌を 呼ぶ 時の カリスマ あふれる 姿では 見当をつけたり 力たち 位に 声から 表情まで 純粋な 魅力が 一杯な チームの 末っ子だ. 音楽を 聞いて 多様な 想像を したり して 涙も 流す 位に 感受性が 豊かだ.

◆バトル, " 言葉も 中 なる 思った 踊りを 現実で 見せてくれて たかった"

バトルは 最近 男性 子供達 グループが 柔らかな 感じの バラードや 溌剌とする ダンス 曲で デビューした 後 後続曲で 強烈な 姿を お目見えする 成り行きとは ダリ 荒くて パワフルな 音楽 ` クラッシュ` わ 踊りで 勝負の賭を 浮かべた.

" 言葉も 中 なるという 考えが 入る そんな ものなどを 現実で お見せして たかったです. そのため 大変だと 乾かすのに 無理する 振付たちを 私どもが 敢えて 固執して だ 入れました" ( リオ)

バトルが こういう 無理する 柔らかくならない お目見えして 人々に 強い 印象を 植えてくれようと した やけどする ` 私の 2 義 神話` という タイトルも たいてい 分け前を した.

" 私ども 見る 8 年や 先に デビューした 先輩たちで 真書 ` 私の 2 義 神話` という タイトルは 負担が 大きかったです. どうこうでも ` 私の 2 義 神話` という ニックネーム だから 期待感も もっと 高い の ようで 役で ` 私の 2 義 神話` という タイトルだけ 信じて 出る 星 の ない 新人である のだと 思う 方々も あった だから 一応 素敵な 姿を お見せする のが 仮装(家長) 重要だと 思ったんです" ( 胎化)

◆バトル, " 私たち チームに 生れついた 歌手は ない"

バトルの メンバーたちは 増える ` 私たち チームに 生れついた 歌手は ない` 故 強調する. 皆 努力を 通恨 結果という の. 特に 欲心が 多い 六つ メンバーたちは お互いを 見て 増える 刺激を 受ける. " 私が 踊りを 出 こととは 考えも できなかった" 増えた フィチァンは 膝に 血 あざが 家室 日が なく 演習を たいてい 終りに フリーズまで 上手に やりこなす 踊り 師で 変身したし 類は 忙しい 渦中にも 私費で 延期 学院に 通って 演技者への 夢を 育て行って ある. リオ やっぱり 振ることだけ 出れば 外国 振付師の 動画を 捜してみて 自分 発展を のために 努力する.

数 多い グループたち 中 自分たちが 生き残るように なったら ‘努力’ だからだと 自信ありげに 言う これ 六つ 名医 新人 歌手は “私どもは 他人達と ぽきっと ような のを 本当 嫌やがります. 慣れる のを 越して もっと 素敵な の, 新しい のを 倦まず弛まず お見せする”と 力強い 抱負を 明らかにした.

バトルは 現在 インターネット TV 熊TV を 通じて シングル アルバム 製作 過程 動画を 公開中で ケーブル チャンネル Mnet 義 ‘M!Pick! ’を 通じて アルバム 製作過程と 日常生活, 成長過程を 放送して ある. バトルは 各種 音楽 放送 プログラムを 通じて ` クラッシュ` 路 倦まず弛まず ファンを 会う 予定だ.
スポンサーサイト
[ 2006-12-26 (Tue) 06:04 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:Battle
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/143-e3023434
