好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このタイトルに私は驚いた・・・。

な~んとなくこの記事を載せてなかったんだけど・・・。忙しすぎ!!!やっと、おばあちゃんちと会社の年賀状が終わってほっとしたけど、今年の汚れが今年のうちに落とされてないッ!!!
た~いへ~~~ん!!!(→o←)ゞ

ぇえ~っと、BIGBANGだった・・・。この時は、おそろのBIGBANGパンツじゃなかったんだね・・・。
記事は↓です。。

20061223191503910e7_193011_.jpg

20061223191602909e7_193501_.jpg

20061223191633908e7_193501_.jpg

20061223212921130e7_214009_.jpg

ビッグバンが 23 仕事 午後 8 時 京畿道 高陽市 一山 キンテックス( 韓国国際展示場) で 開かれた 'MBC チェックナヌギパティ 2006' に 参加して 派手な 舞台を 広げた.
[ 2006-12-27 (Wed) 08:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by
いやん(爆)

いきなり失礼~しました。
だってこの筋肉ダンス見たらこの言葉しか出なくてwww

BIGBANGのパフォーマンスってやっぱりいいですか?
私見たことがなくて@@
ネットでも見れると思うのですがいつも見逃して^^;
2006-12-27 (Wed) 15:50 Web [ Edit ]
written by miko
BIGBANGのパフォーマンスは、なかなか迫力あるよ。
とても新人とは思えないほど、堂々としてるしね。

1度見てみてね。

昨日、年賀状を送ったよ~~~。元旦にはとどかなそうだけど・・・。
2006-12-30 (Sat) 08:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/145-b4930b75
