好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGの1集が、連日1位になっているそうです。
おめでと~~~

すごいね。すごいね。

で、クリスマスもコンサートの練習をしていた、メンバーに、社長がジャスティン・ティンバーレイク(たぶん・・・。)のコンサートチケットをプレゼントしたそうな。そして、バックステージで会えるとか・・・。

これまたすごいね~~~

記事は↓です。。
始めて コンサートを 一気に 売り切れさせた 新人グループ ビッグバンが ヤン・ヒョンソク 代表から ゾスティン ティムボレイク 公演 VIP チケットを 贈り物受けた.

おこる ビッグバン メンバーたちが クリスマス 連休も 返った まま 公演 準備で 汗を 流した 姿を 報告 ヤン・ヒョンソク 代表が 胸を打たれた だから. さらに 最近 売り出した ビッグバンの 始めて アルバムが 連日 1 上を 走って ある.

これに ヤン・ヒョンソク 代表は 去る 25 仕事 ビッグバンの 演習室を 訪問, 来年 1 月19 仕事 アメリカ ラスベガスで 開かれる ゾスティン ティムボレイク 公演 VIP チケットを プレゼントした.

ビッグバン 側 関係者は " ビッグバン メンバーたちが ゾスティン ティムボレイク わ 一緒に 彼の プロデューサーである ティムボレンドを 多く 好きだ. また ゾスティンの 振付師( マティ) わ ダンサーたちが SE7EN 3 家 活動で 柔らかくならない 担当して 一緒に 活動した 友達と同時に ビッグバンに 踊りを 教えてくれた 先生だから 彼らを 万 日数 あるという 期待感に 脹れて ある" 故 明らかにした.

特に ビッグバン メンバーたちは ゾスティン ティムボレイク 公演 後 友達を 通じて ティムボレイクと ティムボレンドを 舞台裏で 会うこと ある ので 期待して ある.

これと 一緒に 来る 30 仕事 開かれる 始めて 単独 コンサートを 控えて ビッグバンは " 家に 行って見たのも もう 3ヶ月が 過ぎた" であり " あまり 負担が なって このごろ 眠りも まともに くぎ 寝る. それでも 最善を 終えて 必ず 成功裏に 公演を 仕上げる" 故 明らかにした.
[ 2006-12-27 (Wed) 20:01 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by あっきー
21日発売だったから、まだ、届いてないのー!!
パパからのクリスマスのプレゼントなんだー。
おととい発送されたみたいよん。
聴くの楽しみー!!
2006-12-28 (Thu) 15:24 Web [ Edit ]
written by miko
うちもまだまだ届いてないよ~~~。
このなんともいえない、じらされてる感じがいやだぁぁぁぁああああ・・・。

旦那さんからのプレゼントですか!!!うらやましいなぁ~(*´Д`)=з
うちの旦那は、何にもなしです・・・。(*´Д`)=з

でも、自分で色々買ったからいいかな!!!!

年明けになりそうだけど、早くコイコイ!!!!
2006-12-30 (Sat) 08:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/147-ea48f06f
