好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え~。このブログで、まったく韓国系じゃないの初めてなのかも・・・???

え~今年は、たっくさんの方々と出会い、実際に会うことが出来た方。メールのやり取りをするようになれた方。ここのブログをはじめ、ミクやHP、ほかの方のブログでお世話になっている方々。。

ほんとに素敵な出会いがたくさんでした。それもこれも、韓国にハマったこと、シナやカン・ドンウォンくんを始めたくさんの素敵な方たちを知ったおかげだと思います。

全く知らない、ブログにはじめてカキコするのはとっても勇気のいることなのに、いつもコメントを下さる皆さん。ほんとにありがとうございます。。
皆さんがいるから、このブログも、HPも、FLASHも続けていけるのだと思います。
本当に感謝しています。“ありがとう”だけじゃおっつかないぐらい・・・。

来年も、お世話になっちゃいます。ロム専の方もいると思いますが、(いない??)見に来ていただけるだけで、とってもうれしいです。

偶然このブログにたどり着いて、気に入ってくださったのなら、この上なく幸せです。

そんな皆さんに、感謝の意味をこめて、ちょっと早いですが、新年のご挨拶です。(12時ちょうどには、アップできないと思いますので・・・。)
HPへGO!!!

こんな私ですが、来年もどうか、ブログ&HP&mikoをよろしくお願いします。


[ 2006-12-31 (Sun) 21:39 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/155-5fbdbdd9
