好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『M』と『あいつ声』について書かれています。
イ・ミョンセ監督と、パク・チンピョ監督のインタビューものっています。

記事は↓です。
多事多難だった 2006 年を 送って, 2007 年の 韓国映画は 再び 激情の たいてい 日を 迎える. イム・グォンテク, パク・ジョンウォン, パク・カンス, イ・ミョンセ, このウィンドウ洞 など 巨匠たちが 帰って来て, 大器晩成 新人と 派手な 中堅たちも 続々 到着する. 時代劇, ホラー, スリラー, コメディー, ヌアル, ウエスタンに のぼるまで 慣れた ジャンルと 独特な 変種たちも 目に たたえる. 今年 目を注いで見る 34 便宜 韓国映画を 選別した. 彼 鮮やかな 話を き帳面に よく見るのを. すなわち 会うように なる 1 月 封切り作, イメージを 公開するの ない 作品, プロジェクトが 知られても 監督が 未定や シノプシス 段階に ある 作品, プロジェクトが 確定されても 今年 製作に 入って行くこと 難しい 作品は リストで 除外させたことを 明らかにする.

映画だけの の, 明細だけの の, 万の の
監督 イ・ミョンセ | 出演 カン・ドンウォン, イ・ヨニ, ゴン・ヒョジン | 製作 プロダクションM | 封切り 2007 年 秋

イ・ミョンセの に のぼる ヒントは 相変らず はっきりしない. まるで イ・ミョンセ 映画に 自主 出る 霧 だまされる 迷う 気持ちだ. 題目で 使われる ‘M ’という 字の 意味に 対しても 各種 うわさが 横行する. ミステリー, メロー, メモリー, ミスチック, ムービー そして 映画を 製作する ‘プロダクションM ’ まで. 多種, 多義的に 解釈されるが 実は “観客たちが 映画を ある そのまま 見てくれるのを 望んで 映画を ボール 時 どうな 結末を 予測して 入って来るの ない 望む 心で 至恩” 題目である だけだ. < 刑事 Duelist>( 以下 < 刑事>) 街 運動と 止まり, 混沌と 秩序が 交合する 映画だったら やっぱり ‘光’と ‘闇’が 共存する 映画街 なる のだ. ヒッチコック 式で 言わば, “色彩映画を 作った やけどする 理由が ある. それは 人の 目を 眩する のが なく 色彩を 演技者で 作って, 全体的 脈絡 中の 明らかな 一部分で, 風景が なく 演技者で 活躍するように 作り ため”だ. イ・ミョンセ 式で 言わば, “色彩だけ なく, 光 また そうだ”と言う のだ. ‘光と 闇が ドラマが なって キャラクターが なる 映画’という 説明だけでも 銀 イ・ミョンセの 宇宙に 属した 映画なのが 明らかだ.

< コメディアン> で < 刑事> に のぼる イ・ミョンセの 映画 世界が 集められて 進む 映画と 知られた 銀 ‘婚約者が ある ベストセラー 小説家 ハン・ミン優に 初恋 女人が 現われながら 形成された 三角関係, それから 始まった 愛と 恐怖’という たいてい 竝びで 大略の 話が 要約される. カン・ドンウォンが 振り落とす 数 ない 記憶の 人質が なった ベストセラー 小説家 ハン・ミン優で < 刑事> に 引き継いで 再び たいてい 番(回) イ・ミョンセの 調練を 受けるように なったし, イ・ヨニが 民友の 記憶を 支配する ミステリーした 女人 微微を, ゴン・ヒョジンが 民友の 現在 婚約女 恩恵を 演技する. イ・ミョンセ 監督は “これ 歳 俳優の 調和が 義 仮装(家長) 重要な 要素”と 言う. 人物たちが 捕らわれた ‘記憶’ 程 ‘夢’は 銀 重要な コンセプトだ. イ・ミョンセは “たまに 夢を 通じて 宿題を 解いたり して, 反省を するとか 予測を したり する”と 言う. < コメディアン> という 彼の デビュー作 題目も 夢で 出た ので, という これ 映画の 題目 やっぱり ヒッチコックが 夢に 現われて 渡した 本 表紙に 使われた 言葉だ.

ヤンスリ 総合撮影所 セット場で 夜を 明らかにして ある イ・ミョンセは “初審で 帰って ときめくことと 熱情で 作業に 専念して ある”と 言った. “予断するの ないでね”は 彼の 警告のように 映画の 体たらくを 見積る 件 大変だが, どうな 映画街 出ても イ・ミョンセは イ・ミョンセだ. ‘映画’が ミョルゾングドエがは 時代に 映画芸術の 本質を 探問する ‘21 世紀 新人監督’ イ・ミョンセの 悩みが 再び たいてい 番(回) 映画 に 盛られる のだ. 彼が 映画を 万たち 時 仮装(家長) 重要に 考慮する 件 ‘映画的な 表現’を 捜す 仕事だ. イ・ミョンセに ‘映画的’という のは 違う どうな 媒体で 取り替えられる 数 ない ‘映画だけの の’だ. 映画(movie) 万の の, 明細だけの の, 万の の, ところで それが に 盛られて ある. 将兵院 記者



イ・ミョンセ 監督 インタビュー

映画の 核心 コンセプトが 何か?
輝く 闇.

‘光の アクション’という 表現も 使ったが, 光で 何を 一つ?
光を 彫刻する.

‘M ’という 題目に 大海 意見が まちまちだ. どうな 意味か?
Misty-Mystery-Mong( 夢)-Melo-Miriam

‘Miriam ’は アメリカで 使った シナリオ 題目なのに.
< 未リアーム> 義 韓国版だから 見ても 良い. < 未リアーム> これ 女主人公の 時点だったら, 銀 男主人公 時点で 話が 進行される.

M 銀 ‘しゅうと(metteur) ’を 志す M 載せたり する. やっぱり しゅうとに 大韓 しゅうとの 映画で 見ても 良いか?
Yes. 普段 しゅうとに 大海 尊敬心と 関心を 持って ある. 内 映画 中には しゅうとに 大韓 映画街 多い. < 情け容赦 ボール の ない> < 刑事> 度 そうで, 義 色々 意味 中に metteur 度 含まれて ある.

イ・ミョンセ 映画は セットの 映画だ. 今度には セットを どうに 活用するが?
仮装(家長) 経済的で 效果的に. 私には ‘フレーム(frame) 中の 真実’が 仮装(家長) 重要だ.

都市を 新しく ビジュアル化するという 意図を 明らかにした. 都市が どうに 見えるか?
reflection( 反射 あるいは 反映). 映画を 見れば 知りたい事が 解ける のだ.

を 要約した 言葉 中に ' 悲しくて 美しくて 恐ろしくて' という 文具が ある. 違う 件 理解されるのに ' 恐ろしくて' 増えた なぜ 入って行くが?
恐怖は ナッソルウムで 始まる. 既存 ホラームービーの 恐怖を 想像するの ないで.

やっぱり 寝る 想像が 中 なる.
私は いつものように 観客に 念入りな ラブレターを 使う ので, 観客の 愛情 幼い 返事を 待って ある.






私たち 時代 無関心に 大韓 挑戦
< あいつ 声> 監督 迫真表 | 出演 ソル・ギョング, キム・ナムジュ | 製作 映画四集 | 封切り 2 月 1 仕事

お父さん 韓経盃( ソル・ギョング) 増えた 寝る 出る 9 時 ニュース メイン アンカーだ. 私は 国民に アッピールする 重たくて しんらつな クルロジング メントで 人気が 高くて 政界 進出も 予想される のぼったところ, これ 社会の エリートだ. お母さん 奥地船( キム・ナムジュ) 銀 そんな ご主人の 放送分を き帳面に モニターして 家 暮しと 自分 管理を ぽきっと 折れるように する 粹な 主婦だ. するが 彼らは 暮して来て 成したし 所有した あらゆる のを 失う. なぜ? 親だ だから. 何とも 変える 数 ない 子が 消える 瞬間, 彼らの 世界は 崩れる. ある 日 夕方 頃 アパート 遊び場で ぶらんこを 乗った 九つ 肉の 息子 上愚が 夜おそいように 家で 帰って来るの なくて, 代わり ‘あいつ’の 電話が かかって来る. “ニュース 寝る 報告 あって. 上愚を 連れて あります. ” あいつは 絶え間なく 身の毛がよだつように 指摘な 声で 脅迫を して 親は それこそ 地獄を 経験する.

老年の セックスを 扱った < 死んでも 良くて>, 田舍 オールド・チョンガーと エイズ 保菌者である 喫茶店 レジデントの 新派 メロー < お前は 内 運命> に 引き継いで 迫真表 監督は また たいてい 番(回) 波瀾の 素材を 選択した. 1991 年 1 月 29 仕事 ソウル 鴨鴎亭洞 現代アパートで 起きた 異形号 子供 誘拐事件だ. 2006 年 1 月 29 仕事, 結局 未決 処理された これ 事件の 公訴時效は 満了したが 迫真表 監督は それが 終りは ないと 信じる. SBS 義 時事 告発 プログラム < それが 分かって たい> に 携わった 当時, 1 回 放送分で ‘異形号 誘拐社でも- 殺害犯の 声’便を 放送しながら 彼は 世の中の また 違う 面を のぞき見た. 無惨な 事件の 真相と 親の 苦痛, そして 絶対 容認される 数 ない 犯罪を 捨ておいた 社会的 無関心を. < お前は 内 運命> 義 成功で 人海 迫真表 監督は ついに 胸 中に あった これ 話を 取り出した. 撮影 初期から 予想した 大道 製作陣は 実話を 素材で たいてい これ 映画の 商業性 論難に 苦しんで来た.

するが 外部の 視線は むしろ 耐える に如いた. 普通の ユグェグックが なく 犯人を 取って たいという 目的が 明らかな ‘ヒョンサングスベグック’が コンセプトだ 見たら 商業的では 中 なるが それでも 多い 観客が 見てくれるように 作ると する < あいつ 声> 義 奇妙な ジレンマが ずっと もっと 製作陣を 苦しめた. 迫真表 監督は “それでも 犯人の 知られるの ない 姿を 予想するの ない, 拉致された 子供の 可哀相な 姿を 持続的に 見せてくれるの ない, 親と 犯人の 頭脳 けんかを 描くの ないという 私たちばかりの 歳 枝 原則は 守り出した”と 言う. 警察の 全幅的な 協助 下に ソウル 市内 真ん中で 起った 44 日刊の 記録を 刷り出した 製作陣は 絶え間なく 自らに 検閲を すると した. 3 年 私は もう 出演を 約束した 子 お父さん 俳優 ソル・ギョングと 始めて 子供 出産 直後 映画に 跳びこんだ キム・ナムジュは 膓が 切れる 親の 痛みを 演技すること のために 日々に 乾いた. カン・ドンウォンは デビュー 以後 初め 外貌が ない 声だけで 延期を すると した. < あの時 その人々> で 彼するように 流麗だった 金愚兄 撮影監督の カメラは スリラー ジャンル 特有の 派手な カメラ ワーク 代わり 淡淡と 基本を 守ったし, 照明, 美術, 音楽, サウンド 皆 劇中 親と 事件より 飛び出す 法が ないように 調律された. 徹底的に 計算されて 計画された < あいつ 声> 義 本気, これ 忠武路 初乳の 試みは 果たして どうな 結果を 生む のか? 作る 人や 見る 人や 血 乾かす 待つことが ある だけだ. キム・ヘソン 記者



迫真表 監督 インタビュー


一応 撮影を 終えた 所感は?
憂鬱だ.( 笑い) 撮影が 終わっても 終わるの ない 映画で, 封切りが 終りも ないから. いつ 完成されるか 誰も 分からないから.

実際 事件が 起きた ソウル 市内 色々 場所たちで 撮影を したが.
膝 ひざまずいて 祈っても 実際 場所で 取ろうと したし 大部分 取ったが, 中 なる 所も あった. そのため スタップたちに 花道 多く 出した. いかばらりであったら 人間が 変わったという 音を 入ったか. < あいつ 声> 増えた 私も 分からなかった 内 本性が 現われた 映画だ.( 笑い)

撮影 終始 仮装(家長) 大変だった 件 何か?
初審を 守ると するという のだった. 商業 映画だから 商業的だと するが 境界を 過ぎるの 巻くと した. 良い 映画, おもしろい 映画 作って たい 欲心, 割 数 ある たいてい だ 捨てた.

お父さん 逆意 ソル・ギョングは 監督が あまり 憎くて 良かったと していたが.
いくら 憎かったのか 分かってからも 残る. 私が ソル・ギョング さんに 肉 抜くとか 飢えなさいと たいてい 少ない ない.( 笑い) 実話だ 見るから 自らを 急きまくる 数しか なかったんだろう.

今 仮装(家長) 心配になる 蟹 何か?
観客たちが < あいつ 声> を 犯人と 親の 緻密な 頭脳 けんかが ある スリラーで 期待して 今年 ことという 点だ. 事実 全然 そうなの ない. ヒューマン ドラマだ. 原則を 守った だからだ.

実際 親との 疎通は ある 位 あったか?
これから その方たち 口で 明らかにするが 多く ありがたがった. その方たちが 願う 件 もっと 以上 こういう 仕事が 起るの ないのを 望む 小さい 希望だ. 私も 彼 だから これ 映画を 始めた.
スポンサーサイト
[ 2007-01-05 (Fri) 07:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/165-f824858f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。