好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日は、まちにまちまくった、さいたまのイベントの日でしたね。
皆さん、いけた方もいけなかったもいっぱいいると思いますが、私的には、不完全燃焼。でも、得るものはありまくりでした。

はじめまして~と言って、ガハガハ笑うこんな私を、快く受け入れてくれた方々。
本当に感謝しています。
昨日は、本当にたくさんの方と会うことが出来てとってもうれしかったです。皆さんLOVEです。
これからもずずずっっっっっと、仲良くしてくださいねん♪

さてさて、昨日のレポなんですが、かなり私の独断と偏見でさせていただきます。
曲リストは、きっとほかのところでもたくさんあがっていると思いますので、わたしのところでは省かせてもらいます。
それと、一言言いたいことが・・・。みなさん。たくさんのアーティストが出るイベントに行ったんなら、それなりに知らない方でも、応援してあげるべきじゃないですか???
昨日のイベントは、とても切ない気分になりました・・・。こんな風に感じたのは、私だけなのでしょうか???

では。。。。順番は適当です・・・。(いいかげん・・・。)
最初は、予告どおり前座として出てきたのは、TRAX。
あまりよく知らない方たちなんですが、日本語がうまいうまい。さすが、日本進出が早かっただけありますね。
そして、HPが面白いとか面白くないとか・・・。
でも、残念なのは、あまりにも出演の発表が遅すぎたので、Fanの方が少ないように見えました。これは、TRAXにもFanの方たちにも、残念なことですよね。企画する側の方。もう少し考えてほしいですよね。

スーパージュニアは。なんだか人数が足りないと思ったら、2人かな???調子が悪かったんでしょうか???
シンドンは、いい仕事してました!!!

BUZZは、ギョンフンしかいない!!!!!なぜ????と思ったら、ほかの方たちは、入隊されたそうです・・・。
ギョンフンが心なしか寂しそうに見えたのは私だけでしょうか???
ギョンフンの時々見せる微笑みはすごかった・・・。(-_☆)

teiは、今回生歌を聴けるのをかなり楽しみにしていました。だって、tei。結構好きなんだもんッ!!!
髪の短いのもいいけど、長いのもかっこよかったです。
そして、私の大好きな曲『Desperado』を歌ってくれて、かんど~~~~。私のために歌ってくれたのかしら???(違うに決まっている・・。)

フィソンは、かっこよかった~~~。。何度か目があったね。そして、マイコー張りのポージングで指をさしたのは私だね。マジで。(同じことを思ってる人が10人はいるかな???)
でも、ほんとにかっこよかった~~~。。残念なことに、もうすぐ入隊されるそうです・・。

そして、紅一点のペク・チヨン。細すぎじゃねぇ???かわいすぎじゃねぇ???
私この方知らなかったんですが、姉からかっこいいよ。って聞いてたんだけど、なかなか見ごたえのあるステージでしたね。

これで、全員書いたかな???

ん?SHINHWAがまだだって??
忘れるわけないじゃぁぁぁぁああ~~~ん。。(≧▽≦)(おバカ)

まずは、ジニのソロでしたね。出てくるときに待機しているダンサーが、気になって気になって・・・。そしたら、司会の2人が出てきて期待させんなよ~~~って感じでした。
で、今度こそ、ジニ。
かっこよかったぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
まだ、げっそりしている感じだったけど、かっこよかったぁぁぁぁああ。
きっと私の目はハートになっていたことでしょう。
え?皆そうだって???
そりゃそうだよねぇぇぇ。かっこよかったもんね。

続いては、カリスマミヌ様でした。
圧倒されるステージでした。Fanサービスがすごいなとも思いましたね。
そして、うまい具合にこれまたFanをのせちゃうんだね。
さすがっ!!!!の一言です・・・。
でも、ツアーは、やはり東京大阪なんですね。名古屋にも来てくださいよぉ~。お願いします。

そしてそして、待っていました!!!!
SHINHWAの登場です!!!!
ん???ヘソンは???
ヘソンは、風邪気味だったとか・・・。ざんねん。でも、無理は禁物ですもんね。
早く良くなることを祈っていますよ~~~。。
で、シナ。
やっと、どんわんが~~~~。
この後の私は、かなりやばい感じです・・・。

そして、アンコール・・・・。
がなかったんですよ~~~~。。まだあると思ってたのに、終わっちゃって、空腹時に一口だけ、食いモンを与えられたみたいな感じ(わかりずらい???)
不完全燃焼ですよぉぉぉぉぉおおお!!!ねぇお客さん(誰?)。。

そんなこんなで、イベントは終了しました。
そして、イベントが結構遅く終わったので、その日の最終に乗り過ごしてしまった、私と姉は。またまた長旅で、朝の5時に家にたどり着いたとさ・・・。(*´Д`)=зちかれた・・・。
そして、今朝は朝から子供の習い事だったので、ほとんど寝れませんでしたとさ・・・。

あ~長かった・・・。
こんな長文を、最後まで読んでくれた方。ありがとうございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆






スポンサーサイト
[ 2007-01-07 (Sun) 14:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/169-49937b84
