好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先ほど記事を上げたんですが、なかなかいい記事を見つけたので、
またあげておきたいと思います。。

記事は↓です。
2007010710122750219_105437_0.jpg

6日午後 5時30分.'K-POP スーパーライブコンサート'が 1時間前に近付いた.長続き可能な寒流をはかるオムニバス公演.舞台が出る東京隣近埼玉県スーパーアレナーではつとに熱気が感じられる.もしスターの顔でも見られるか.公演場の前は二つの歳時間の前から門前成市だ.同じ視覚,舞台に上がるスターたちはどんな表情だろう.公演 1時間前,スターの控室をうかがった.

#テイは '落書き'中価場先にテイ控室門を開いた.真摯な表情で何か少ない.動線を確認するか?公演前だから敏感だろうなのに.緊張しながら問った."何をしていましたか?" "あ,これです?ただ退屈で落書していたんです." 大きい目をまばたいていたずらに笑う.ノデッ番(回)日本ファンと会った."あんまり震えないです.楽な心にするつもりです."#バック・ジヨン "コンディション最高です""あ,いらっしゃいませ." バック・ジヨンが嬉しく迎えてくれる.痩せたようにもっときれいになったバック・ジヨン.初舞台を開いた後輩スーパージュニア公演を見ていたところだ.日本舞台は今度が初め.ところでなんだか感じが良い."今日コンディションがとても良いんですよ." 表情が明るい.気持ち良い微笑みに自信感が盛られている.

#フィソング "ちょっとあってかけなおすように"三番目で立ち寄ったフィソング控室.どこに行ったの?マネージャーが探して出る."通話するようです." ちょうど廊下終りでフィソング声が聞こえる.電話中だったが邪魔した."ほとんど終わりました(ちょっとあってかけなおすように)." いやなけぶりなしににやりと笑う.何回日本舞台経験があるが "今日は特別にもっとお上手になりたいです" 欲張る."これから活発な活動機会が来るようです.それで今日もっと熱心に,几帳面にさせるつもりです."#神話 "私たちは神さまお前だ!"最後のツアーコースは神話控室.こっそり開かれた門そばで頭を触るイ・ミンウが見える."お上手です!" むっと握った拳で覚悟を見せてくれる.久しぶりにドラマの外で会うエリックは "準備して話します"と言いながらはにかむように笑う."だ一緒に立つ舞台が嬉しくてときめきます." グループ末っ子エンディの話だ.風邪気ある前進はソファ−でモニターを見ている.カメラを見たら "動画です?児,準備をしてすると…." 緊張する.そのまま君でも完璧なのに…."6人がすべて一緒に集まると言うのが本当に良いです." 所属社代表がそれほど誇ったら.義理派神話メンバーたち,"やはりあなたたちは神さまお前だ!"
スポンサーサイト
[ 2007-01-07 (Sun) 20:54 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by ゆさみ
お疲れさまです!イベントに行ったり子供さんの習い事などで寝てないのに、更新凄いです。無理しないように~気をつけてね~。またお邪魔させていただきます~。
2007-01-07 (Sun) 22:14 Web [ Edit ]
written by Romi
6日は少しでも会えてうれしかったです。
私のところまで会いに着てくれて、感謝しています。
ばたばたしていて、ゆっくりお話できなかったのが心残りです・・・・。
その分ネットでいろいろお話してくださいね★
もしよかったら私のブログと相互リンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
2007-01-08 (Mon) 10:14 Web [ Edit ]
written by yunjin
mikoちゃ~んおはようございま~す。
素敵なブログではないですかv-410
逢えて本当にうれしかったです。(お姉さんとも・・・)
何が嬉しかったって同じ愛知県人それも三○地域
これからもし一緒にいけるシナイベントがあったら行ってくださいな!
ドンコウでも朝帰りでも私は大丈夫ですから(アハハ)
ただし、しゃべり続けているので寝れませんよv-290
オフ会もしましょうね!
これからも遊びに来ますね(^^)
*いろんな技術(フラッシュなど)教えて下さいね。
それでは
2007-01-08 (Mon) 10:25 Web [ Edit ]
written by miko
あけましておめでとうございます。(もう何回もいってるかも・・・。)

今日から、やっと日常に戻りますね。。。
今年もよろしくお願いします・・・。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2007-01-09 (Tue) 10:24 Web [ Edit ]
written by miko
6日はお疲れ様でした~~~♪
忙しい中、無理やり押しかけちゃってすいませんでした・・・。

相互リンク。うれしいです。もちろんさせていただきます。すぐにでも!!!

またたくさんお話しましょうね。あちこちで(-_☆)
2007-01-09 (Tue) 10:26 Web [ Edit ]
written by miko
初コメンツありがとうございます!!!!

yunjinさんと出会えて、かなり得るものがありましたよ!!!
引き合わせてくれた、めぐみさんに感謝ですよ~~~♪

イベントいけたらいいですね。しゃべり続けるのは、私かも・・・。(-_☆)
オフは、絶対にやりましょう!!!ミクはやりたいなら、招待しますけど、どうしますか???メールくださいね♪

私が、yunjinさんに教えれることなんてないですよぉ~。こっちが教えてください!!!

そうそう、よかったら、リンク貼らせてもらってもいいですか???
2007-01-09 (Tue) 10:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/173-6d949e48
