好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
これまた、K-pop super liveの記事なんですが、驚くべき事実が・・・。
BUZZが、ギョンフン一人だったのは、入隊のためではなくて、スケジュールが会わなかったらしいです。
入隊は、するけど、まだしていないそうです・・・。

なんだかなぁ~。かなり前から決まっていたのに、入隊の情報ぐらい入るだろ??と思っていたのに、スケジュールがあわなかったって・・・。
なんだろ。この、微妙な感じ・・・。

記事は↓です・・。
- 神話 行く 所ごとに ファン 北朝鮮赤十字 - ○…歌手たちが 入国した 5 仕事 日本 羽田空港には 300 黎明の ファンが 出て 神話を 熱裂に 出迎えた. これらは 訪日期間 間 神話が 泊って ある 東京 アナホテルは 勿論 隣近 食堂 周辺を いっぱい 補った. グループ 神話は 去年 11 月 中国 上海 公演 以後 個別活動に 入って行ってから 薬 2 ヶ月 万に 埼玉 公演を のために 再び 結集した. あらゆる メンバーたちは 再び 長い 個別活動に 入って行く. イ・ミヌは 上半期 中に 日本と 中国 等地で 単独 コンサートを 開催する 予定だ.

- ボズ 軍入隊 ハプニング 客席 スルロング - ○…公演 途中 MC カン・ビョンギュ 街 ボズの メンバー 中 ミンギョングフンだけ 行事に 参加した のを 置いて “違う メンバーたちが 軍隊に 行った だから”と 過ち 言って 客席を ざわめくように した. するが おこる ハプニングで ギョルロンナッダ. ボズ 側は 公演 直後 これを 解き明かすために 生汗を 流すと した. たいてい 関係者は “日程上の 理由で 違う メンバーたちが 入って来るの できなかった の”と言いながら “早ければ 今年 年末, あるいは 来年 超に メンバーたちが 個別的に 軍に 入隊するように なる”と 説明した.

- 日 25 犬 言論媒体 取材競争 - ○…公演を 取材すること のために スーパーアレナーホールを 捜した 日本 取材陣は ‘アジア新聞’ ‘スポーツ報知’ ‘テレビ東京’ など 25 ゲメチェ 70 黎明に のぼった. 文芸春秋社の 有名 雑誌 ‘クレア’の Saito ユーカ(35) 記者は “神話 などの 韓国 歌手たちは 記者たちを さて 楽で 暖かく 喜んで 与える”と “公演に 来た バック・ジヨン など あらゆる 歌手たちを 寝る 分かって ある”と 言った.


- “バック・ジヨン お姉さん” 歓待に 感激 - ○…公演場の 一部 観客は バック・ジヨンに ‘お姉さん! ’という 歓呼の声を 張り上げて 雪道を ひいた. 今まで 日本 プロモーションを 広げた 少なく ないから “私は 韓国で 有名な 歌手”と 笑い話で 自分を 紹介したり した バック・ジヨンは 思いがけない 歓待に 驚いた 気配を 隠すの できなかった. 彼女は “韓国では ‘お姉さん’という 呼称で もっと 多く 殖やす”と “‘お姉さん’という 呼称も さて 良い の ようだ”と ほほ笑みを 作った.

- フィソング 軍入隊 言及に 心残り - ○…“ボズの メンバーたちが 軍隊に 行った”と言う カン・ビョンギュの 紹介に 引き継いで 歌手 フィソングが “私も 軍隊に 伽揶 する”と 言及しよう, 日本 ファンは 心残りの 弾性を 一度に こぼし出した. 日本 ファンは 自国とは ダリ 韓国 男性たちが 軍に 義務的に 入隊するという 事実を 異彩に 受け入れる 気付きだった.
スポンサーサイト
[ 2007-01-08 (Mon) 10:50 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by はつみ
えぇぇぇぇ!!v-12

なんかショックだね。。。ギョンフンくんもなんだかかわいそうだし・・・v-409
2007-01-08 (Mon) 11:03 Web [ Edit ]
written by rie
mikoさん、こんにちは^^
K-POPスーパーライブ・・・
Buzz、ギョンフンしかこなかったんですか?
ビックリ!!
しかも・・・スケジュールが合わないってねぇ~
そんなに他のメンバー忙しいかぁ~(笑)
mikoさんのレポ、読ませてもらいました!ありがとうございます♪
アンコールナシ・・・だったんですかぁ><
MnetさんのHPの書き込みにもかなりきつい書き込みがあったので
みなさん不完全燃焼だったのかな・・・って思うと
高いお金払ってそりゃないですよね(T_T)
遠方からいらしたかたもいましたよねぇ~きっと><
応援も、他のアーティストもきちんと応援してあげることを
しないと、しらけちゃうのになぁ・・・
ちょっと休んだりするのはいかもしれないけど、あからさまに
自分のお目当てアーティストだけを応援するのは
いけませんね~☆

最後になりましたが・・・
mikoさん~今年も宜しくお願いします♡
2007-01-08 (Mon) 12:18 Web [ Edit ]
written by マロン
通訳さんがイマイチ(シューちゃんごめんね)だったので、韓国語がわからない私には
???なことが多かったです。
そうだったんですね~。スケジュールのことだけ言えばよかったのにね。
2007-01-08 (Mon) 18:40 Web [ Edit ]
written by めぐみ
mikoさん、そうだったんだね~v-390BUZZ自体あんまり知らなかったんだけど、入隊って聞いて「え~!!」って反応しちゃったのに、誤報だったんだね~。
まあ、通訳微妙だったからしょうがないかな~(^^;)
日本語発音上手かったけど・・・ねぇ~。
次はいつ生シナ&生ジニに会えるかな~♪あたしは、大阪もバレンタインも不参加だからミヌコンにジニが来る事を祈ろうかな~!!
次回会えたら、いっ~ぱい喋ろうね~♪
2007-01-09 (Tue) 01:10 Web [ Edit ]
written by miko
これからは、その名前で行くのね。φ(..)メモメモ

ねぇ~。ギョンフンよくがんばったね。。


2007-01-09 (Tue) 10:35 Web [ Edit ]
written by miko
高いお金払って、片道5時間もかけていったのに・・・。
皆で歌っている姿とかも見たかったです。

でも、見れただけでも幸せだと、暗示のように自分に言い聞かせています。。。

そうそう。ほかのアーティストさんも応援するべきですよね。きっと、ステージから見たら・・・。(→o←)ゞ

私は、好きなアーティストさんがたくさん見られて、ほんとに幸せでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
2007-01-09 (Tue) 10:39 Web [ Edit ]
written by miko
6日は、会えてうれしかったです!!!

シューさん。ギョンフン置いて途中で帰っちゃったし・・・。
ぇえ~って感じでしたよ・・・。ますます寂しい感じになったギョンフン・・・。かわいかったです・・・。ヾ(≧∇≦*)ゝ

私も、韓国語ダメなんで、ギョンフン独りになってからはもちろん。シューさんがいてもよくわからなかったです・・・。

2007-01-09 (Tue) 10:43 Web [ Edit ]
written by miko
6日はお疲れ様でした。お会いできて、たくさんしゃべれてうれしかったです。
でも、しゃべり足りない感じでした!!!!(私だけ???)

私も、大阪もバレンタインもいけません・・・。それどころか、この先シナに会うことが出来るかどうかも微妙です・・・。(→o←)ゞ

愛知県に来るときは、声をかけてくださいね~~~!!!
2007-01-09 (Tue) 10:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/175-83ca3ae6
