好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とうとう始まりましたね~。
リアルタイム視聴は無理だけど、何とかしてみたいと思ってます。
それにしても、この写真のSE7ENかわいいね~~~
そういえば・・・。ベッキョン出たのかな???
記事は↓です。。
67604_l.jpg

裁判所からタイトル使用禁止仮処分が決定したMBC水木ドラマ『宮S』が、初回放送で10代視聴者の関心を集め、無難な出発を見せた。

視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、10日放送開始された『宮S』は全国視聴率14.7%を記録、19.8%だったSBS『恋人』に引き続き水木ドラマ2位となった。地域別では首都圏が最高の16.5%で、ソウル地域は13.2%だった。性・年令別では女性の10代が17%、30代(15%)、40代(13%)、20代(12%)、50代(6%)の順で、10代の女性に最も支持された。

この日放送された『宮S』は、主演を務めた歌手SE7ENの初演技挑戦で視聴者の関心が高かったが、『宮』の原題作者が申し立てたタイトル使用禁止仮処分申請が裁判所で受理され、相変らず論難をもたらしている。またチェ・リム主演のKBS2『タルジャの春』は、11.7%だった。[
[ 2007-01-11 (Thu) 10:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 (Thu) 19:03 Web [ Edit ]
written by Romi
私の友達にブンちゃん大好きな人かいて♡
4集を焼いてもらったんだけれど・・・すっごいよかったの~!
3集も焼いてもらっていたんだけれど、少ししか聴かないうちにシナばっかり聴くようになっっちゃったから(^^ゞ
でもse7enはルックスも歌もダンスもいいのね( ´艸`)ムププ
あ、一番はダントツでヘソンよ(*^^)v
「宮S」も演技初体験ということで注目しています。
きっとかわいい皇太子なんでしょうね^^
2007-01-12 (Fri) 07:45 Web [ Edit ]
written by なお
mikoさんこんにちは~
宮Sの初回だけ見ました。
べっきょんもしっかりご登場でしたよ!
背の高いSE7ENのライバルがちっさいべっきょんでした(笑)
視聴率もまずまずだったんですね。
一気に見れたし面白かったと思います。
2007-01-12 (Fri) 11:25 Web [ Edit ]
written by miko
ありがとうございます。。
もしものときはお願いしますね。
2007-01-12 (Fri) 19:54 Web [ Edit ]
written by miko
SE7EN4集いいですか???
聞いてみよっかな~。。
実は、わたくし、K-POPの入りはピでして、その後は、暫くSE7ENが気になっておりました・・・。

かわいいもんね。
はやくみなきゃ!!!
2007-01-12 (Fri) 19:56 Web [ Edit ]
written by miko
ベッキョンしっかり出てましたか!!
久しぶりの動いてる映像ですね!!!

ちっさいベッキョン見たいです!!!
なかなか、面白かったんですね。ますます期待です!!!
2007-01-12 (Fri) 19:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/190-308d75bc
