好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この間もあった、ドンウォンくんにそっくりのマンガの話なんだけど、
なんだか、どうかな~って感じになってきてますね・・・。
大丈夫なの???

記事は↓です。。
20070112060200970d9_084937_0.jpg

たいてい 方 目に チン 二重瞼まで まったく同じだね'



最近 ネチズン 間で ' マンガ 主人公' カン・ドンウォン これ 話題だ. マンガ作家 ナがしなさい マリコに 義解 発表された マンガで, ネチズンに よれば カン・ドンウォンが 万戸 主人公の モデルだ. たいてい ネチズンは " ナがしなさい マリコさんが 映画 ' 刑事' を 報告 感銘を 受けて ガングドングワンウを モデルで 男 主人公を 描いた" と " 主人公の 名前は K 路 カン・ドンウォンの イニシャルと ようのうえ 職業も カン・ドンウォンのように 俳優なので 信憑性を 加えてくれる" 故 主張した.



実際で マンガを よく見れば 男 主人公は 職業 だけ なく 顔 顔付まで カン・ドンウォンと ほとんど そっくりだ. 全体的な 雰囲気は 勿論で たいてい 方 目にだけ 二重瞼が チン のも まったく同じだ. ヘアー スタイル やっぱり 似ている. 眉毛を こっそり 覆った 前髪と えりあしまで 下った 後頭が そっくり カン・ドンウォンだ.



するが マリコさんが 本当 ガングドングワンウを モデルで したかは まだ 確認が だめな 状態だ. 日本側と 連結を 試みたが 失敗した. カン・ドンウォンの 所属社 たいてい 関係者は 記者との 電話通話で " 初耳だ. 自主的に 確認して見て もし ガングドングワンウを モデルで たいてい のが 明かされたら 措置を 酔う の" と 言った.



一方 日本 マンガに 国内 俳優が 登場した のは 初めが ない. 日本 内 寒流の 影響で 何 何 寒流スターたちが マンガの モデルで 登場した 少なく ある. 一例で 日本 有名 マンガ 作家 Tadashi 赤んぼうは 寒流 マニアなのを 自任して ベヨングズンウを マンガ ' 信義 水玉' キャラクターで した.



カン・ドンウォンは 現在 映画 ' 彼 やつ 声' 義 封切りを 控えて ある. ' 花美男' 俳優で 有名な カン・ドンウォンは これ 映画で 声にだけ 登場して 製作 当時から 話題を 集めた.
[ 2007-01-12 (Fri) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/191-91f93091
