好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGも宮sのFanなんだって。。
ベッキョンは、2回目も出たんだね。

ますます、見たい!!!
グループ ビッグバンが ‘宮S ’の 熱血 ファンなのを 自任した.

ビッグバンは 11 仕事 午前 ニュース円と 持った インタビューで SE7ENが 熱演を 広げた MBC 鳥 水木ドラマ ‘宮S ’に 大韓 視聴 所感を 問う 質問に “昨日(10 仕事) YG 所属社 家族たちと だ 一緒に 事務室で 視聴した”と 伝えた.

普段 SE7ENと 特別な 親しみを 誇示して ある ビッグバンは “面白かった”と 躊躇 なく 口を 年間 後 “分かる 人が TV に 出て 延期を 真書 そうか 気持ちが 妙だったり したが 普段 私どもが 楽しんで 使う 言語が 出て 共感台が 形成された”と 少なくない 満足感を 現わした.

10 仕事 始めて 放送された ‘宮S ’には SE7EN 外にも 無価だ ソン・ベッギョン これ 出演して 熱演を 広げた.

ビッグバンは “モニターを たいてい 後 ( ソング) 白鯨が 兄さん(型)に 文字メッセージを 送ったら 電話が かかって来た. 面白く 見たと 言うから ‘2 回にも 出るから 必ず 見ろ’と 頼んだ”と 楽しい 対話を 引き続いた.

ビッグバンは “前作に あたる ‘宮’も 楽しんで 視聴した”と “今日も もろともに 集まって 必ず 視聴する 予定”と 付け加えた.

一方, 去年 言葉 始めて 正規アルバムを 発表した ビッグバンは 年初 G- ドラゴンが インフルエンザと 気管支炎で 苦労した 関係で まだ タイトル曲 ‘Dirty Cash ’の カムバック 舞台を お目見えするの できなかった.

ビッグバンは “カムバックが たいてい 株 延ばされた 位 ファンに もっと 良い 姿を お見せすること のために 柔らかくならない 再び 組んで 練習して ある”と “曲の ファンキー的な コンセプトに 当たるように 何か 復古的ながらも ミュージカル風の 舞台を 構えようと思う”と 期待感を 現わした.

寝ることを アキョがであり 振付 演習に 邁進して ある ビッグバンは 13 仕事 MBC ‘ショー! 音楽中心’を 通じて ‘Dirty Cash ’ 始めて 舞台を 広げて 見える.
[ 2007-01-12 (Fri) 13:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/196-54240966
