好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エリックの反転ドラマのDVDが発売になるようです。
詳しくは、↓へ・・・。
発売日:2007年4月6日
収録時間:DISK1: 3話 約65分(本編)
     DISK2: 3話 約65分(本編)
     DISK3: 4話 約86分(本編)
DVD仕様:3巻 BOXセット予定
音声:ドルビーデジタルステレオ(日本語)
字幕数:日本語
特典:未定
出演:エリック(神話)、ハン・ジヘ、その他多数
仕様:DVD片面一層 カラー
画面サイズ4:3 スタンダード
製作年度:2005年
製作国:韓国

■キャスト
エリック(神話)「火の鳥」「新入社員」「 6月の日記」
ハン・ジヘ「ランラン18歳」「B型の彼氏」「夏の香り」
チェリム「イヴのすべて」

■解説
2004年8月初回放送にてスタートしたSBS ‘日曜日が良い’の一コーナーである‘対決!
INVERSIONドラマ’は、結末が予想できる退屈でノーマルな形式のドラマよりは、映画で見れるようなスリルとINVERSIONをドラマで感じることができるのが特徴である。複数話を通して現れる結末ではなく、対決形式で一話で結末まで見れる爽快な超ミニINVERSIONドラマである。現在ドラマキャスティング1位の‘エリック’はINVERSIONドラマの初代INVERSION男として第1話~第10話に出演している。

【DVD内容】
■Disk1
第1話:スイートルーム
第2話:姫、チンピラと出会う!
第3話:あの日以後
■Disk2
第4話:愛するか
第5話:警察と金庫破り
第6話:私を愛したボディガード
[ 2007-01-12 (Fri) 17:34 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by くりっぷ
mikoさんいつもこまお~です。
遊びに来ちゃいました。。。。
で・・・・何ですとぉ~~~~???
反転ドラマのDVDが出る?
うひょ~v-405親切なエリペンさんがダビングしてくれたのは
あるんですが・・・
あ~まだまだシナ貧乏はつづくのね~~~v-35トホホ・・・
2007-01-12 (Fri) 22:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-12 (Fri) 22:18 Web [ Edit ]
written by miko
初コメンツありがとうございます!!!

シナビンボー・・・。まさにそのとおりでございます・・。

でも、買っちゃうんですね。(→o←)ゞ

これからもよろしくお願いしますね。。
2007-01-13 (Sat) 14:35 Web [ Edit ]
written by miko
もちろん喜んで!!!
私も早速やっておきますね。
ありがとうございます。。
2007-01-13 (Sat) 14:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/198-7229f8f7
