好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
独り言なので、興味のない人は、スルーしてください。


今月、アンディが21日。ドンウォンくんが18日に誕生日を迎えますね。
そこで、またまた、それぞれのフラッシュを作ってるんだけど、
難しいね~。

なんか、2つ同時にやってるから、頭の中がごっちゃになっちゃって・・・。
しかも画像集めにも時間がかかっちゃって、その上、画像の加工&音楽の選曲&編集・・・。
かなり時間がかかってます・・・。

そんなこんなで、時間ばかりが過ぎていく・・・。

で、あまりに誕生日が近いから、ドンウォンくんのFLASHは、14日にセンパがあるから、この日にアップする予定です。。
ドンウォンくんファンの方。待っててね♪(*^ ・^)ノ⌒☆(べつに待ってない???)

14日・・・。って、あさってじゃ~~~ん!!!!
大変急がなきゃ。。

と、煮詰まってるので、少し独り言を言ってみました・・・。

そうそう。最近仲良くなったお友達が作ったFLASHを見ました。
いい刺激になりました。
身近なお友達が作った物を始めてみたので・・・。
良いね。(b^-゜)愛情たっぷり。お袋の味って感じでした。
いいタイミングだったよ。マジで。(ほんとに煮詰まってたので・・。)
ありがとね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト
[ 2007-01-12 (Fri) 18:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by ゆさみ
待ってますとも~!楽しみにしてます(^O^)vmikoさん凄く上手だしいつも見て感動と感心ですよ~。肩とかこらないですか?無理しないように、でも頑張って下さ~い(^_^)/~
2007-01-13 (Sat) 16:27 Web [ Edit ]
written by イオン
わかる、わかる・・。(うちはソレやなくていろんなとこで調べてるからかなり時間を食らいます。)
時間がいくらあっても足りないぐらいですよね・・(;д;)
うちは、PCできる時間も限られてるので・・。
うちはまだ素人なのでそこまでは行ってないけども・・(;´Д`A ```
mikoさんはすごいですよ~。
もし、わからなければmikoさんに聞くかも・・・?笑
だってHPまで持ってるのだからすごいわっ。
それにアンディの誕生日動画楽しみにまってます。(*^▽^*)ノ
2007-01-13 (Sat) 17:12 Web [ Edit ]
written by Romi
ちょっと前に懲りだして、ソフトもインストールしたりしたのだけれど、
最近、学校が始まってPTAの役員の仕事が再開されてからはなかなか取り組む時間がなくなっちゃって・・・。
ああいう作業ってやりだすととまらないのよね~(苦笑)
mikoちゃんの作品、楽しみにしています^^
2007-01-13 (Sat) 17:36 Web [ Edit ]
written by miko
そうやっていっていただけるととってもうれしいです♪
実は、肩がこるにはこるんですが、それよりも、肩の筋肉がめちゃくちゃ発達しております・・・。
2007-01-15 (Mon) 16:54 Web [ Edit ]
written by miko
私も、いくら時間があっても足りないくらい・・・。

アンディ。あと1週間切っちゃいましたね・・・。(→o←)ゞ
がんばらねば・・。

わかることなら教えることが出来ますが、私は、結構無知なんで・・・。
わからなかったらごめんなさい・・・。
2007-01-15 (Mon) 16:57 Web [ Edit ]
written by miko
やりだすと止まらないんですよね~。。
調子のいいときなんかは、アイデアがドンドンあふれてきて・・・。ここでやめられない!!!みたいなね・・・。
ぜひ、Romiさんの作品見てみたいです!!!
出来たら見せてくださいね。。
2007-01-15 (Mon) 16:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/199-baabf874
