好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いよいよ本日。
運命の日がやってまいりました。
チケット取れるかな????
いやとらなきゃ。
これを逃したら、今度はいつ会えることやら・・・。

そのまえに・・・・シナちゃんと出るよね????2superlive.jpg


追記・・・。

張り切って、申し込みしたけど、全然余裕だったみたい・・・。
スポンサーサイト
[ 2006-10-23 (Mon) 06:33 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by イオン
mikoさん~ブログ開設おめでとう~。(≧∇≦)ノ
早速、遊びに来ました~。
ブログって簡単ですかね・・?
今のうちはPC上・・無理かな・・と・・。(笑)
でも、自分のPC買ったらやってみたいですね~。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも、ブログって責任伴うし・・・。今のうちでは、ちと・・まだまだです。
ミクで修行してます。(←ほんとかよ・・?笑)

チケット、余裕でとれたんですか・・。
うちはチングさんに頼んでるんで・・。Mネットの方は今月末に推薦だそうです。
K-waveの方は早くとれたんだ・・・。(¨ )
チケット確保で、おめでとうですー\(*^▽^*)ノ

2006-10-24 (Tue) 07:45 Web [ Edit ]
written by miko(管理人)
ようこそ~~~♪ウェルカムですッ!!

ブログは簡単ですよ。私、HPもやってるんですが、全然ブログのほうが簡単に出来ます。
もし開設したら、教えてくださいね~~。

mnetは、抽選なんですよね。k-waveは、先着なんですが、まだ余裕があるみたいです。
とっても楽しみです。
イオンさんも無事にチケットゲットできるといいですね。
陰ながら祈っています・・・。


2006-10-24 (Tue) 13:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/2-cc7ebf1e
