好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日曜日に録画しておいた『がんばれクムスン』を昨日、ルンルン気分(古い??)で見ていたら、途中から洋物ドラマに・・・。(ー_ー)!!
何じゃこりゃぁ~~~~!!!(松田勇作風)

どうやら、誰かが変えたか、予約がかぶさってたか、またまたクムスンさんを中途半端に映してありましたとさ・・・。
ほんとマジで頼むよ・・・。(誰に言ってる???)
まぁ、明日再放送だしいっかと思っていたら・・・。
映すの忘れたし・・・。(--〆)


しか~~~も、今日から始まる『ラストダンス・・・・』予約してくるの忘れたし・・・。ほんとだめ。(自分が・・・。)
昨日の夕方から、シナのファンミのことばっか考えちゃって、仕事もおろそかになっちゃうよ!!!
ほんとだめ・・・。(自分がだって・・・。)

ふぅ~。。。
[ 2006-11-01 (Wed) 18:44 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by めぐみ
今日はお休みなので、のんびりです。
でも家族サービスもしないと。それでなくても韓ドラの見すぎで家族の目が痛いのに・・・

クムスン残念だったね。私も見てますよ。今回のはまだ見終わってないけど、ジェヒが
最初はめちゃいやなヤツだったのに、最近のクムスンラブ状態はかなりかわいいv-238

ところで質問。よく出てくる「シナ」って「神話」のことであってる?
K-POPはうとくてごめん。

LALAでマジック始まったね。
でも衛星劇場で見たのと同じような気がした・・・・
mikoさんはどう思いましたか?
2006-11-03 (Fri) 09:39 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 (Fri) 09:43 Web [ Edit ]
written by miko
ほんと、最近のジェヒはかわいいv-239
かなりはまってます。

シナとは、察しのとおり神話のことですよ。
lalaの方は見てないんですが、lalaだからノーカット版ですよね?
どうでしょうか???
2006-11-03 (Fri) 10:38 Web [ Edit ]
written by miko
どうしても、ハートが割れるんだけど・・・。
いやがらせかぁぁぁぁ????

まぁ面白いからこのままで・・・。
2006-11-03 (Fri) 10:43 Web [ Edit ]
written by miko
いつもありがとうございます。

またメールしますね~~~~♪
2006-11-03 (Fri) 10:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/20-9f69068d
