好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あいつ声のドンウォンくんの演技に、かなりの期待がかかっているみたいですね。

私も楽しみです♪
20070117165552686b3_165552_0.jpg

誘拐犯に 息子を 奪われて 執拗な 脅迫電話に 苦しむように なった 親の 血 乾かす 44 日刊を 盛った 映画 < あいつ 声> で 誘拐犯 ‘あいつ’ 役で 悪役 延期に 始めて 挑戦する カン・ドンウォンの 変身が ネチズンを 捕らえた. ポータル サイト Empasで 1 月 10 仕事~17 仕事まで 進行された ‘ 2007 年, 延期変身が 仮装(家長) 期待される 学ぶ? ’という フォールで 2 偉人 朴津波を 4 お腹 以上の 圧倒的な 票差で 追い抜いて 1 上を 占めた の. <1 番街の 奇蹟> 義 イム・チャンジョン, < 極楽も> 義 迫害である, < 広間 選手と お母さん> 義 チョン・ジュンホ など 響くような 競争者たちを 遠く 弾き出した 今度 結果は, 2007 年 上半期 最高の 期待作で 浮び上がった 映画 < あいつ 声> わ 冷酷な 誘拐犯で 変身した カン・ドンウォンに 大韓 ネチズンたちの 高い 関心を 立証した.

映画 < オオカミの 誘惑>, < 刑事> 増えた 勿論で, 殺人罪を やらかした 死囚で 悔しい < 私たちの 幸せな 時間> で さえ 美しかった 彼から, 幼い 子供の 命を 担保で 残忍な 脅迫を する 知能的な 誘拐犯を 連想することは 易しいでしょう ない. しかし 最近 公開された < あいつ 声> 予告篇を 通じて, カン・ドンウォン 銀 実際 犯人の 言いぐさと 冷酷さを 完璧に 再現したという 坪を すでに 聞いて ある. さらに 親 役を 引き受けた ソル・ギョング キム・ナムジュの 感情沒入を 助け合い のために 自分の 出演 分量が ない 日には 補助出演を 自ら要望, 毎度 現場に 直接 出て 脅迫電話を かけて 与えた カン・ドンウォン. 幼い 後輩の 特別な 熱情に 感動した ソル・ギョングと キム・ナムジュは ‘ 電話 脅迫を 荷島 実感の出るように 寝る 真書, 後には 撮影が ない 普段にも カン・ドンウォン さん 声を 聞けば あまり 憎くて 怒りが つき上がった’ であり 彼の 延期に 逆説的な 賛辞を 送った.

カン・ドンウォンの 悪縁 変身が もっと 期待感を 高さで ある 映画< あいつ 声> 増えた 去年 1 月 公訴時效が 満了した 永久未解決 実話 ‘1991 年 異形号だね 誘拐社でも’この モチーブ. 2 月1 仕事 封切り, 実話に 基盤した 真正性 ある ドラマと 訴える力 ある 俳優たちの 延期 アンサンブルで 辰韓 感動を プレゼントする 予定だ.
[ 2007-01-17 (Wed) 17:26 ]   Comment(2) / TrackBack(1)
   Category:カン・ドンウォン
written by ゆさみ
今朝はごめんなさいv-393
パソコンいじれなかったので見てなくて・・・ブログに書いてありましたね。お恥ずかしいです。
あと、FLASHうちの古いPCでもみれましたよ~。v-221見れなかったらすぐ連絡してますよ~。
あいつの声もすごいですね。いつかは日本でも公開してもらえますよね~。
まだ先の話ですね。まずは4月ですね~
2007-01-17 (Wed) 21:41 Web [ Edit ]
written by miko
誤らないでくださいよ!!!
またなんか見つけたら、情報くださいね。

いつか、日本でも公開してほしいですね。

そうそう、まずは、4月ですね!!!
2007-01-18 (Thu) 17:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/219-853d5c85
カン・ドンウォンカン・ドンウォン(Gang Dongwon, 1981年1月18日-)は、大韓民国|韓国の男優・モデル (職業)|モデルである。釜山広域市|釜山生まれの昌原市|昌原育ち。身
カエデの部屋 2007-01-20 (Sat) 02:22
