好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はりきって、投票に行ったけど、投票のページが開けなかった、MKMF.
言語設定を変えれば、投票のページが見ることが出来るようにできたんだけど、投票のボタンを押すと、メッセージが・・・。
?????

気になって、いろいろ調べてみると、海外からの登録者の投票が出来なくなったとのこと・・・。

まじで!!!!と思っていたら、韓国の友達からもメールが来たので、確実でしょう・・・・。

ショック。。。日本にいったって、ファンはファンなのに・・・。
しかも、m-netは日本にもあるのに・・・。どうして・・・・。

でも、そんなことでくじけません。
次は、もうすぐ始まるArirang TVの投票に、挑戦したいと思います!!!
これは、100%投票で決まるらしいので、やる気マンマンです!(古い??)

シナもmikoもファイティ~~~~ン

そういえば、ヘソンのマッチョ計画・・・。
みなさんは見てみたいですか???

H04.jpg

[ 2006-11-03 (Fri) 10:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/22-6ede67ea
