FC2ブログ
好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
いよいよ、韓国で公開になりますね。

ドンウォンくんについての記事です。。

記事は↓です。
「カン・ドンウォンの声は、どこかで聞いたことがあるかのように演じました」。パク・チンピョ監督がカン・ドンウォンの声の演技に対する演出意図を明らかにした。パク・チンピョ監督は、22日午後ソウル龍山CGVで行われた『あいつの声』(監督パク・チンピョ、製作映画シチプ)のマスコミ試写会で、「できるだけ私たちの身近でどこかで聞いたことがあるかのように演出した」と言った。

『死んでもいい』、『ユア・マイ・サンシャイン』のパク・チンピョ監督が演出した『あいつの声』は、15年前に世の中を騒がせたイ・ヒョンホ君誘拐事件を映画化した作品だ。久しぶりに復帰したキム・ナムジュと演技派俳優ソル・ギョング、トップスターカン・ドンウォンの声の演技で話題を集めた。

パク・チンピョ監督は、カン・ドンウォンが演じた「あいつ」の声が、緊張感が足りないという指摘に、「意図した所」と明らかにした。カン・ドンウォンの声の演技に対し満足感を伝えたパク・チンピョ監督の、指名手配劇『あいつの声』は、来る2月1日に封切られる
スポンサーサイト



[ 2007-01-23 (Tue) 06:54 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:カン・ドンウォン
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/238-278cad4c