好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
考えの整理のために日本にいたって、どんなことを考えていたんだろ???

なんにせよ、日本に来てくれることはとってもうれしいことです。

23日のファンミでは、チョンジンのソロもドンワンのソロもあるみたいですね。
どうせ行けませんけど・・・。(ちょっとすねてみたりして・・・。)

日本の食べ物をおいしいといってくれることも、
日本のことわざに興味を持ってくれたりすることも(馬鹿は風邪引かないですけど・・・。)
とてもうれしく感じます。
JDM02.jpg

スポンサーサイト
[ 2006-11-03 (Fri) 14:08 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by ゆさみ
こんばんわ、毎日覗かしてもらっていますよ~。
mikoさん、この前大韓流展に行ったんです。神話の写真もあったんですよ~。あっmikoさんが好きな人達だ~とみてました。かっこいいですね~。
私はまだまた勉強がたりず、有名な俳優ぐらいしかわからないのと、カタカナが頭に入らず、苦労しています。音楽のほうは、これから見ていきたいとおもいま~す。
コメントが、文と関係なくて、ごめんなさい。
2006-11-03 (Fri) 19:53 Web [ Edit ]
written by miko
毎日来てくれてるんですか?ありがというございます♪

大韓流展にいったんですか?いいなぁ~私も行きたかったんですが、なかなかいけなくて・・・。
シナの写真もあったんだぁ~。見たかったな。やっぱ行くべきだったかしら???

私もまだまだ新米ですので、勉強中です。。。

いよいよ1週間きりましたね。またメールしま~~~~す。

2006-11-04 (Sat) 06:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/24-8b874f39
