好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
パク・シネちゃんと、CMの撮影だって。
抱きあっちゃって・・・。(--〆)

な~んて。パク・シネちゃんまあまあ好きだから許す(b^-゜)(何様??)

ってか。前も言ったかもしれませんが・・・。髪長すぎじゃねぇ??

きじは↓で~~~す。。
200701230000191insert_1.jpg

200701230000192insert_2.jpg

200701230000193insert_3.jpg

ドラマ『宮』 の皇太子チュ・ジフンが『宮s』に出演するパク・シネと「フリーハグ」のCMを撮影した。

 2人は先月29日、ソウル大学路のマロニエ公園でファッションブランド「clride」のCMを撮影した。2人はこの日、キャンペーンとして行われた「フリーハグ」を演出するため、寒空の下で抱きしめ合った。

 ドラマ『宮』に出演したチュ・ジフンと、続編『宮s』に出演するパク・シネが抱きしめあう様子を見て、多くの人々が集まったという。

 このCMは今月末から放送される予定だ。
[ 2007-01-23 (Tue) 20:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/243-6aa1c323
