好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
小出くん結構好きなんだよね。(-_☆)

って、韓国映画じゃなくなるの???でも、監督は韓国人だけど・・・。
言葉は???
なんにせよ注目ですね。(-_☆)

記事は↓です。
日本でも大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」に続く“彼女シリーズ”最終章が、日本を舞台に、日本人キャストで製作されることが22日、分かった。
 映画「僕の彼女はサイボーグ」で、主演のサイボーグを綾瀬はるか(21)が演じる。相手役の“僕”は小出恵介(22)。前2作に続き、韓国のクァク・ジェヨン監督(47)がメガホンを取る。08年春公開予定。

スポンサーサイト
[ 2007-01-23 (Tue) 20:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by あっきー
あたし、このクァク監督、結構好きなんだな。
監督以外にもいろんな映画の脚本とか書いてるし
(ボクカノは、ちょっとやりすぎだったけどねん。)

でもな~。。。いいんだろうか?
日本で映画撮っちゃって~???

ちなみにマイダーリンも映画監督の夢
まだ、ゼンゼン捨てていません
生活は苦しいけど
夢は追い続けてほしいです。

小出くん、のだめで、真澄ちゃんだったね。
2007-01-24 (Wed) 00:20 Web [ Edit ]
written by miko
ボクカノは、猟奇的とつながっているの???って、言うのが感想ですね。

韓国映画は韓国映画で、いいのになぁ~って思いますね。
小出くん好きだからいいけど・・・。(→o←)ゞ

真澄ちゃん。誰がどんな風にやるのかすっごい気になってて、小出くんって聞いたときに『おいしいプロポーズ』の後だったから、えぇ???って思ったんですが、始まってみたら、サイコーにいいキャラに仕上がっていて。満足でした。(b^-゜)

私も、旦那に無理にいやなことをしてほしくないですね。うちの旦那も悩んでます・・・。夢があるとかじゃないんですが・・・。
2007-01-25 (Thu) 17:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/244-760dba0e
