好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日発売の、winter story 2006-2007。

リージョンがAllで、発売すると発表があったにもかかわらず、予告なしに3に変更されたそうです。

はっきり言って、ショックです。

シナのファンは、世界中にいるのに、なぜいつもAllではないんだろう??と常々思っていたのですが、今回は、Allと聞いてどんだけ喜んだことか・・・。

日本で新たに売る予定とか???そういうことなんでしょうか???
どうなの???

わずかな望みは、たまにある、3のはずなのに見られるDVDであってほしいです。

それと、予約している方。
予約をどうするのか、連絡をもらってから、発送になっているところもあるみたいなので、一度チェックしてみてくださいね。

あ~しばらく凹みそう・・・。
[ 2007-01-25 (Thu) 13:06 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by なお
こんにちは~!
こちらに遊びに来てびっくり!!!
リージョン3になっちゃったんですか?!
てっきりALLだとばかり思ってました。。。
やっぱり日本版が発売されるってことなのでしょうか?
わたしが注文していたところが、まさに連絡してからの発送、、と書いてました!
お知らせくださってありがとうございました~
3でももしかしたら?ということがありますから、
届いたら確認してみますね。。。
2007-01-25 (Thu) 17:00 Web [ Edit ]
written by miko
これ、問い合わせてみたら、ALLなんて発表してないみたいなことを言ってましたよ・・・。
ホントのところ、どうなの???って感じですよね。。

でも、日本でも発売されるなら、3に決まってますよね。
2007-01-30 (Tue) 20:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/250-b5b40c91
