好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いくつかのサイトで、予約が始まってますが、日本語の字幕がつくみたいです!!!
昨日の時点では、まだ書いてなかったような???

うれしいなぁ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ますます楽しみになってきた~~~!!!
サイトによっては特典がつくようですね!!!

あ~楽しみ!!!!

79152_l.jpg

[ 2007-02-07 (Wed) 16:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
リュージョンALL嬉しい!って思ってたら今度は日本語字幕付きですかぁ~!
それはすごい!!
発売が楽しみですね♡

私の方も早速リンクを張らせて貰いました♪
仲良くしてくださいね~^^
2007-02-07 (Wed) 19:43 Web [ Edit ]
written by miko
rieさんへ。>

リンクありがとうございまっす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早く予約しなきゃですね。
字幕付、ほんっとうれしいです!!!
トンバンは字幕付が多いですよね???
値段とかはどうなんですか???
日本版になると急に高くなりますか???
2007-02-10 (Sat) 14:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/286-29a6f16a
