好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
気になる記事が多すぎ!!!

ユン・ウネちゃんが体調不良で、エリックと出ると決まっていたドラマを降板だそうです・・・。

で、誰がやるの???


そしてそして、ネチズンの皆さんが、トンバンに対するまっちゃんの発言に腹を立てているとか、いないとか・・・。
私的には、韓国のドラマなどの中に出てくる日本への暴言とも取れる発言は、笑って見られるのに、そこは腹立つんだぁ~って感じですね。
そりゃ、まっちゃんは毒舌だけど、紅白に出たいと言いながらも、赤組白組の意味をわかってなくても、笑っててくれたじゃん!!!(そこ関係ない??)
韓国のお笑いも結構きわどいこと言ってるよね???

まぁ、お互い様ってことさ・・・。
そう思ってるのは私だけかしら???
スポンサーサイト
[ 2007-02-10 (Sat) 14:10 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/293-786e68a6
