好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ミヌは、昨日のペンミのあと、チョン・ダビンさんの弔問に行ってきたようですね。。

話は変わりまして・・・。

エリックの相手役決定したみたいです。
私この方知らないです・・・。なかなかかわいいかな??

記事は↓です。。

20070211171748465c4_172000_0.jpg

映画俳優 ゾングユミ(24) 街 MBC 鳥 週末 特別企画 ドラマ ' ケセラセラ' 義 女主人公に キャスティングされた.

最初 ユンウンヒェ 街 出演することに した ' ケセラセラ' 増えた ユンウンヒェが 健康上の 理由で 出演が 取り消しされながら 誰が 女主人公が 誰が なるか 放送街の 雪道が 集められた.

' ケセラセラ' 増えた 現在 人気裏に 放映中の ' 白巨搭' 義 後続 作品で ' 内 名前は 金三旬' を 終りに 講壇に 立った 金ユ・チォル PD 街 再び 演出を 引き受けたし 神話の エリックと ' マパも2' 義 イギュハンが 男 主人公で 出演して 精油三輪 三角関係を 形成するように なる.





ソウル芸術専門学校 映画科を 卒業した ゾングユミ 増えた 在学時代 取った 断片 ' ポラロイド作動法' で 映画界に 存在感を 知らせたし 以後 ジョン・ジウ 監督の ' 親知らず' わ キム・テヨン 監督の ' 家族の 誕生' などを 通じて 印象的な 延期を 広げた. 最近 ゾングユンチォル 監督の ' 良くないか' 江戸 出演して 封切りを 控えて ある.

映画 ' 親知らず' 路 2005 年 ヤングピョングサング 新人演技賞を ' 家族の 誕生' で 去年 青竜映画賞 助演女優賞と 百想芸術大償 映画部門 女 新人演技賞を 受賞した ゾングユミは 週末ドラマの 女主人公 席を 一気に 占めて テレビ劇場に シンデレラーで 浮び上がるように いい.

精油米価 女主人公で 出演する ' ケセラセラ' 増えた スペイン語 'Que sera sera' で 取ったし ' なる 大道 なりなさい' ないし ' どんなにでも なるの' という 意味を 持った. 1950 年代 アメリカ歌手 ドリス デーが 歌題目で 使いながら 一つの 慣用句のように 固まった.
[ 2007-02-11 (Sun) 18:08 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/296-149b1c75
