好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
殺人的な忙しさだもんね。。

記事は↓です。。

2007021215432551376_160455_1.jpg

人気グループ ビッグバンの 二 メンバー ジドレゴンと 太陽が 大学 進学を 来年で 延ばした. 殺人的な 日程 だからだ.

チームの リーダーである ジドレゴンは 最近 ヘラルド経済 姉妹紙である キャンパスヘラルドと 持った インタビューで “1 家 正規アルバム 活動と 大学生活を 竝行する 数 ない の ようで 当分は アルバム 活動に 充実で 大学は 来年に 行くことに 決めた”と 言った.

最初 これらは 音楽関連 学科 進学を 思って 去年 11 月 修学能力試験を 支払った. するが 1 家 正規アルバム 活動が 本格的に 始まりながら 息 回す ひま ない 日程に 計画を 変更した.

去年 言葉 1 家 アルバム ‘BIG BANG VOL.1 ’を 発表して 活動 衆人 ビッグバンは メンバーたちは 彼らの 表現どおり “頭だけ 対面 眠りこける” 位の 殺人的な スケジュールを 消化して ある. だから ジドレゴンと 太陽は 月末に ある 高等学校 卒業式にも 参加するの できない の ようだと 所属社 側は 伝えた. YG エンターテイメントで ジドレゴンと 一緒に 6 年 過ぎるように 演習生 時代を 送った 太陽は “中・高校 時代 思い出が なくて 増える 惜しかった”と “来年には 必ず 大学に 行って 同期たちと 一緒に 思いきり 似合って 報告 たい”と言う 意志(?) を 現わした.

一方, 去年 言葉 前売りサイトを 麻痺させて 話題を 集めた これらの 始めて 単独コンサート DVD 街 来る 14 仕事 発売される. メンバーたち 各自の 個性を 寝る いかした 演出で ‘実力派 新人’であることを 立証して 見えた コンサート 実況 外にも メンバーたちが 直接 参加した コンサート メイキング フィルム 及び 未公開 映像も 盛られて あって 去る 8 仕事 発売された コンサート 実況 アルバムとは また 違う 楽しさを プレゼントする 予定だ.
[ 2007-02-13 (Tue) 13:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by りっこ
mikoちゃん アンニョン♪
いよいよ今日発売だね~と思いきや
明日発売になったみたいよ・・・・
さずが韓国(笑)
1集を発売してこれからますます忙しく
なるんだろうね・・・・
でも、せめて高校の卒業式ぐらいは・・
なんて思ってしまったわたしです(汗
2007-02-14 (Wed) 08:58 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさん。

情報ありがとうございます!!!
後続曲も決まりましたね。
常に、音楽番組とかで、見られるのはうれしいですが、体調を崩さない程度にしてほしいですね。

卒業式ぐらいでたかっただろうに・・・。
って、私も思いました。。
2007-02-18 (Sun) 10:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/297-01b068ef
