好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
HOT。SESに続いて、今度は、ソテジをやるそうです。。

ソテジってあんまり知らないんだけど、どんな???
それにソテジと子供達って書いてあるし。。。
誰かおしへて!!!

それと、この記事の題『ビッグバン, HOT SES 引き継いで ソテジと 子供達 ズケズケと 再演』って書いてあったけど、ズケズケって何だろ???きになるなぁ~・・・。

記事は↓です。

20070213114115616e7_120034_2.jpg

20070213114115616e7_120034_1.jpg

人気グループ ビッグバンが ソテジと 子供達を 完壁 再演する.

去年 MBC 創社特集 ‘歌謡 45 年 ライバル ショー’を 通じて H.O.T. 義 ‘キャンデー’を 完壁 再演して 話題を 集めた ビッグバンは MBC お正月 特集 プログラム ‘ビックスタ! 歌謡 青白戦’で また 一度 あふれる 食を 発揮する.

民族の 節日 お正月を そう 企画された 今度 放送は 歌謡界 最高の スターたちが チォングティム, 百チームで チームを 分けて たいてい 時代を 風味した 昔の 人気歌謡と トロットを 再演して ライバル 対決 形式で 進行される.

特に ビッグバンは 今度 舞台で ソテジ わ 子供達の 歌に 挑戦することに 日 熱い 関心が 集められて ある.

SS501 銀 消防車の ‘彼女に 伝えます’を 呼んで 消防車の ダンスと 歌を 完壁 再演して, ライブの 女王 インスンが 度 後輩歌手 パク・ジンヨンの ‘日 去るな’を 熱唱する 予定だ.

朴男丁の ‘’踊りと ユンスである 義 ‘ファングソルした 告白’を コミックに お目見えする これらは ところで 二塁と ブライアン. そうなのか すれば ソ・ジヨンは サルサ ダンスと 一緒に ミン・ヘギョンの ‘報告 たい 顔’を 舞台で 構える.

ジャズヒップホップで 注目されて ある ヒョン・ジンヨン 銀 羅勳児の ‘営営’を ジャズバージョンで 編曲して 呼ぶ 予定だ. また エピックハと バビキムは ソングゴ-ルメの ‘集まりなさい’を 直接 選曲する など 今度 舞台に 大韓 後輩 歌手たちの 参加 熱気が 彼 ある 時より 熱かった.

歌手 だけ なく ‘ギャグなの’の スターも 出演して 楽しさを 加えてくれる.

‘主演よ’の 真心号 増えた 普段 声帯模写 実力を 十分 発揮して ソングチァングシックの ‘煙草屋 お嬢さん’を 呼んで, ‘奥様’の 金美麗は 心受峰の ‘愛しか 私は 分からなくて’を 通じて トロットに 挑戦状を 突き出した.

MC を 引き受けた パク・ミョンス, ハハ やっぱり 都市の 子供達の ‘月明り 窓べで’ 舞台を 野心を燃やすように 準備して あるという 後門だ.

7080 世代たちには 郷愁を, 来た 家族に 楽しい 笑いを プレゼントする 本 放送は 19 仕事 午後 12 時 45 分から 80 見分け 放送される.
[ 2007-02-13 (Tue) 13:51 ]   Comment(2) / TrackBack(1)
   Category:BIGBANG
written by なお
こんにちは~!
このお正月特集番組って楽しそうですね、見たいわ~
ソテジと子供達=ソテジワアイドルという3人組のhiphopの元祖、伝説のグループで、
bigbangが所属してるYGエンターテインメントの社長が、
ソテジワアイドルの元メンバーだったのです!
だからbigbangがソテジワアイドルを再演することが話題になってるんじゃないかな~と思います。
個人的にはSS501の消防車=ソバンチャも注目したいですわ!
むか~し、ダウンタウンが「オジャパメン」って歌ってたの知りませんか?
(古いからなぁ。。。笑)
その元歌を歌っていたのがソバンチャです。
2007-02-14 (Wed) 16:51 Web [ Edit ]
written by miko
なおさん。。

ありがとうございます。
にわかな知識ですいませんでした・・・。(→o←)ゞ
すんごくすっきりしましたよ!!

ソバンチャ知ってますよ!!
ダウンタウンの番組で、見たとき、かなりの衝撃でした!!
私もSS501のソバンチャ見たいです!!
2007-02-18 (Sun) 10:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/299-eb90f9ae
ソ・テジソ・テジ (1972年2月21日 - ) は大韓民国|韓国のロック (音楽)|ロックミュージシャン。本名はチョン・ヒョンチョル。「文化大統領」の異名をとり、金大中をして「社会的な意味を持った音楽家」と評価される、単に音楽のみならず90年代以降の韓国社会に大きな影響を
韓国有名人辞典 2007-02-24 (Sat) 01:35
