好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日。明日のエリックさんの誕生日に向けて、FLASH製作のラストスパートをかけていました・・・。

かなりにつまってて、全然今まで進まなくて、昨日までの時点で、半分も出来てませんでした・・・。

で、本日、かなり気合を入れて、仕事をほっぽり出して、作業開始!!
昨日までとは打って変わって、アイデアがあふれるあふれる・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かなり乗りに乗っていました、私!!!
のりに乗りすぎて、保存することも忘れ、作業に没頭していました・・・。
曲ももう残りわずかで最後の山場だと言うところで、セキュリティソフトが起動。
ウィルスを探し出しました・・・。
でも、毎日の事だから、何も気にしません!!!
なんてたって今日の私は、乗りに乗ってますから!!!
そろそろ、お迎えの時間だと言うとき、1度全部通してみてみようかと、プレビューボタンをポチッと・・・。
ん???
んんん???
(>_<)
砂時計がぁぁぁぁぁああああ。

そうです・・・。バグってしまいました・・・。
セキュリティソフトが動いているときは重いんですよね。
で、バグってしまったと・・・。

(*´Д`)=з
今日やった作業はすべて消えてしまいました・・・。

ダメだ、はい上がってこれない・・・。
もうアイデアが浮かばない・・・。
そんなことより、明日アップできるのか??
(*´Д`)=з

と、言うことで、前置きが長いかったですが、ジニの画像でもアップして、現実逃避です・・・。
大きすぎる画像は、サムネイルで。。

070214001.jpg

070214002.jpg

070214003.jpg

070214004.jpg

070214005.jpg

070215001001.jpg

070215002001.jpg

[ 2007-02-15 (Thu) 17:27 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by りっこ
これなのね!!凹みの理由!!
う~ん、これはショックだわ(汗)
今までの汗と努力の結晶が水の泡だもんね・・・・
もう一回チャレンジ???
がんばれ~~~

サジンのBBに激しく反応(笑)
2007-02-15 (Thu) 17:45 Web [ Edit ]
written by hatsumi
あまり無理すんなよ~~~^^
2007-02-16 (Fri) 08:23 Web [ Edit ]
written by miko
りっこさん。

凹みの原因はこれでした(*´Д`)=з
誕生日当日に、鬼のように作りましたよ(笑)

サジンは、ジニのはずだったのにファイル名を同じにしてしまったみたいで・・・。
りっこさんのおかげで気がつきました。。ありがとうございます。。
2007-02-18 (Sun) 10:59 Web [ Edit ]
written by miko
はち。

無理してしまいました・・・。
仕上がったときには、放心状態でした・・・。
あまりに、緊張状態が長かったみたいで、手の震えが止まりませんでした・・・。
完成してよかった・・・。(*´Д`)=з
2007-02-18 (Sun) 11:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/305-f9fcdfcb
