好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
と言うわけで、お待たせしました!!!(待ってない??)

エリックのセンイル企画!!!
やっと出来ました!!!!

え~っと、今回、昨日も書いたように、かなりの色々なことがありました・・・。

エリックと言う人が、私にはつかめなくて、エリックのイメージが全然膨らまず、カラーから決めるのに苦労しました・・・。
その上、不幸までもが重なって、今までの中で1番苦労したような気がします・・・。

エリックは、リーダーであってリーダーじゃない・・・。
時には、マンネのように見えるときも・・・???
そんなイメージです。。。


とにかく、この苦労しまくったFLASH。。。
エリックとエリックを愛する皆さんにささげたいと思います。。。
誕生日おめでとう!!!
あ~感想を聞かせてくださるととっても助かります。。
では。HPへGO!!
424fecc563460.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-02-16 (Fri) 16:05 ]   Comment(16) / TrackBack(0)
   Category:FLASH
written by らんこちん
素敵なFLASHでございました!!
師匠と呼ばせてください!!
(・・。)ん?
そういえばあたし…FLASHには手を出してませんでした(爆)

いやいやいや、でもほんと素晴らしい★
一瞬えりっくに惚れました(*´ェ`*)ポッ
それだけかっこよく作られてましたよ~!!
2007-02-16 (Fri) 20:43 Web [ Edit ]
written by くりっぷ
きゃ~~~mikoさんすご~~~い。
感激~~ヽ(^。^)ノ
サジンが私のお気に入りのエリばかりでびっくりしたぁ。
ツボ抑えてるんだもん。なんでわかるの?って・・(笑)
ドラマもあるし9集も宣言しちゃったし
この1年はエリクにとっても、私も・・
忙しくなりそうですね~~~。
2007-02-16 (Fri) 21:43 Web [ Edit ]
written by あこ
えりっくせんいるちゅっかへよ~♪
mikoさっきはちゅっかメッセージありがとうなり♪
なんか私の日記の驚いたようで(笑)
写真も私も驚いた!!!いいよね♪このさじん♪
えりに対する印象にびっくりって??何が??←ここで質問するなって^^;
それにしても(どれにしても??)mikoの作るフラッシュには脱帽!!!本当にスゴイよね(ぱちぱち)
めっちゃかっこ良いわぁ~えりっく!!!
mikoこれは、えりぺんさん泣かせだわぁ~~
えりっくをつかめなくて結構です(笑)
つかめないのが最高で最大の魅力だから、、なのにかっこ良い☆不思議で大好きだぁ~。。リーダーらしく仕切り過ぎないから、シナは自由でいられるんだと思っています^^
怪我だけには気をつけて欲しいです

2007-02-16 (Fri) 23:10 Web [ Edit ]
written by mitomito
mikoさーん、めっちゃカッコよかったよ、えりくFLASH!
グっと見入っちゃった。
カッコイイえりくとBGMがイイ感じでした!
こんなの作れるのってすごいわ~
尊敬しちゃいます(^^)
2007-02-17 (Sat) 02:15 Web [ Edit ]
written by sora♪
mikoちゃ~ん、sora♪で~す!(笑)

兄さん、おめおめ~~~!!
これからもシナメンのこと
ひっぱっていって下さ~い!!

そして、見て参りました!!
センスいいですなぁ~
いつも!!
私、mikoちゃんの作品大好きです!!
これからもいろいろ見せてね!!
楽しみにしています!!
2007-02-17 (Sat) 06:49 Web [ Edit ]
written by ソルミ
mikoさん、はじめまして。
シナチングさんのお部屋でmikoさんの名前は拝見していました。
今日、遊びに来させていただいて兄さんのFlashを見せてもらいました。
すごく素敵な兄さんとmikoさんの愛情あふれる映像にミヌペンながらも大感動してしまいました。
そして思わず書き込みしています。
私の知っているお友達の姿もあるので、また遊びに来させて頂きますね。
2007-02-17 (Sat) 08:43 Web [ Edit ]
written by イオン
mikoさ~ん、見ました~(¨ )
すごいっ・・。
一段とパワーUPしてますね(*´∇`*)
いつの間にかシナのセンイルの時が楽しみになってるうち・・(笑)
素敵なサジン素敵なフラッシュ・・どれも良かったです。
GOOD♪うんうん!(^-^)
あっ、↑コメントのとこにソルミオンニがいるぅ~♡(⌒∇⌒)♡


2007-02-17 (Sat) 13:27 Web [ Edit ]
written by miko
らんちゃんへ。

FLASHに手を出したら、弟子にしてあげるよ。。って、師匠になんかなれるわけないじゃぁ~~~ん!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もまだまだです・・・。

私も、作りながら、ほれそうになりました・・・。
目に力がある人に弱いんです・・・。
2007-02-18 (Sun) 11:08 Web [ Edit ]
written by miko
くりっぷさん。。

気に入っていただけたようで安心しました。
毎回、担当ペンさんの反応がかなり恐いです・・・。コメントを見るのがドッキドキなんです!!!
写真選びは、私の独断と偏見で決めてます。。
あとは、自分の中で、大体のテーマを決めてそれに沿って選んでいます。
好みが似ているんでしょうか???

今年のシナペンはあわただしいですね。お財布も忙しそうです・・・。
2007-02-18 (Sun) 11:11 Web [ Edit ]
written by miko
あこちゃん。。

拍手ありがと~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
驚いたでしょ???
印象にビックリって、あこちゃんのエリックに対する印象が、私のエリックに対する印象と同じだったからだよ。

エリックつかないよね。最後はあきらめて、作り出したんだけど、つかめないからどんなテーマにしようかもカラーも決まらなくて・・・。
ホントに苦労させられました・・・。

ほんと、怪我だけは気をつけてください・・・。
2007-02-18 (Sun) 11:16 Web [ Edit ]
written by miko
mitomitoさん。。

BGM大丈夫でした???
今回、BGMはすぐ決まったんですよ。珍しく・・・。
でも、長すぎて・・・。
で、少し編集したんですが、最後が気に入らなくて・・・。でも、時間がなくてそのままになっちゃいました・・・。

見に来てくれて、ありがとうございました。。
2007-02-18 (Sun) 11:20 Web [ Edit ]
written by miko
soraさ~ん。。

(笑)がまだまだ取れませんね。。(*^_^*)
センスいいなんて・・・。はっずかすぃ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ジニの時には、かなりがんばらなきゃですね。(笑)

2007-02-18 (Sun) 11:23 Web [ Edit ]
written by miko
ソルミさん。。

はじめまして。
私も、ソルミさんのお名前は色々なところで拝見していました。。(*^_^*)
遊びに来てくださってとってもうれしいです。。

仲良くしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
2007-02-18 (Sun) 11:25 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさん。。

パワーアップできてましたか??
あふぉな私でも、まだまだ成長できるんでしょうか??

とうとう、次はミヌの番ですねぇ~。。
イオンさんに写真の提供お願いするかも???

2007-02-18 (Sun) 11:28 Web [ Edit ]
written by イオン
mikoさん、パワーアップできてましたよ。
mikoさんはすごいですよん。
フラッシュなんでうちできないもん(苦笑)
パソコン内にあるアレはできるけどどうやるのかさっぱりだし。。(。・_・。)
そうですよねぇ・・(⌒∇⌒)
次はミヌ・・・・・・・。
ミヌのはうちも動画で作りたいのだが・・・やり方がわかりません。
うちの家で手取り足取り教えてくれる先生が欲しい・・(T人T)
写真の提供ですか?いいですよー♪
たくさん・・あるのかな・・?(-。-;)
2007-02-22 (Thu) 08:53 Web [ Edit ]
written by miko
イオンさんへ。

パワーアップしてました???
年取っても成長できてるのでしょうか???

写真の提供お願いしますね!!!
ミヌ意外でもいいですよ~^m^
2007-02-26 (Mon) 19:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/308-3d648d2f
