好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まず。エリックの誕生日&センイルFLASHを多くの皆さんに見ていただけたこと、たくさんの方にコメントをいただいたこと。とてもうれしく思っています。
あまりにも、切羽詰った中で作り、曲もいまいちな仕上がりになってしまいました・・・。(特に最後の感じが納得いかない・・・。)
改めて、見てみると、気になる部分がちらほら・・・。
直せるようなら、直したいと思っていますが、きっとしないだろうね・・・。(→o←)ゞ

そんなものでも、皆さんにほめていただけるととてもうれしく、次もやったるぞと創作意欲がわきます。。
今回、バグってデータの大部分が消えてしまう事件が起き、かなり凹みました・・・。その日は、もう全くやる気が出ず、思い切って、誕生日前日だったんですが、その日はやるのをやめて、頭の中で、イメージを膨らませるだけにしました。
正直、今回はナシにしようかとも思いましたが、前回のときにエリペンの方が次回は楽しみにしていると言ってくれたことが、私を奮い起こしてくれました。
皆さんのコメントは、本当に私のエネルギーになってます。
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。
そして、いつも遊びに来てくれている皆さん、ありがとうございます。
言うまでもなく、昨日は1ページ作るごとに保存しまくりました(≧▽≦)


さてさて、昨日の主役のエリックは、誕生日は、ドラマ撮影だったみたいですね。
エリックが 29 番目 誕生日を 返った まま ドラマ 撮影に 出る.

エリックは 16 仕事 自分の 29 番目 誕生日を 当たった. するが エリックは この日 特別な 誕生日 イベント なく MBC 鳥 ドラマ ‘ケセだと セーラ’( シナリオ ドヒョンゾング/ 演出 金ユ・チォル) 撮影に 出る.

エリックは 去る 14 仕事 日本 埼玉県で 開かれた ‘バレンタインデー コンサート’に 神話の メンバーで 参加した. コンサートが 終わった 後 15 仕事 帰国した.

エリックの 所属社 側は 16 仕事 “去る 10 仕事 神話 ファン合コンで 誕生日パーティーを あらかじめ 開いた だから 特別な イベントを 計画するは なかった”と “エリックは 誕生日である 16 仕事 去る コンサートで 人海 多少 滞った ドラマ 撮影に 出る 計画だ”と 明らかにした.

所属社 側は 引き継いで “撮影が 終わった 後 家族と 友達と こぢんまりと 誕生日を 身内の祝する ので 分かる”と 付け加えた.

一方 エリックは ‘ケセだと セーラ’で 持った の なく 寝る 生じた 顔だけ 信じて 望むことを 咲く ガングテズ 役を 引き受けた. 去年 11 月 終映した SBS ‘無敵の 落下傘 要員’以後 3 ケ月ぶりに 再び テレビ劇場に 姿を 現わす.

‘ケセだと セーラ’は 50% 街 過ぎる 視聴率で ‘国民ドラマ’で 認められた ‘内 名前は 金三旬 ’の 金ユ・チォルPD 街 メガホンを 取って 話題を 集めた 作品だ. 女 主人公には 浮び上がる 新人 精油米価 内定された ので 知られた.
スポンサーサイト
[ 2007-02-17 (Sat) 15:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/310-b51616f8
