好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Gドラ&テヤン!!!高校卒業おめでとう!!!!

まだまだ若いなぁ~。って、思うけど、きっと、長い下積みをしてきた二人にとっては、やっととか思ってるのかな???
若くて才能あふれる二人!!!うらやましい!!!

大学は、今年はあきらめるみたいですが、ますますの活躍を期待しています!!!

記事は↓です!!!
ビッグバンの ジドレゴンと 太陽が 高等学校を 卒業した.

男性 5 人造 ヒップホップグループの メンバー ジドレゴンと 太陽は 15 仕事 京畿道 議政府市に 位した 議政府情報産業高等学校を 卒業した. ジドレゴンと 太陽は 一緒に 卒業式に 参加する 予定だったが これ 日 ケーブル チャンネル Mnet 義 音楽 プログラム `M カウント ダウン` 録画 日程で 卒業式に 参加するの できなかった.

ジドレゴンと 太陽は 卒業式には 不参したが 電話で 先生と 友達に あらかじめ 感謝と 祝いの あいさつを 伝えた ので 知られた.

ジドレゴンと 太陽の 所属社 YG エンターテイメントの たいてい 関係者は " 二 人が 卒業式に 不参するように なって ものすごく 惜しがったが これ 日 デビュー 後 始めて 出演する `M カウントダウン` で ファンが 熱烈な 歓呼を 送ってくれて ものすごく 喜んだ" 故 伝えた.

ジドレゴンと 太陽は " ビッグバンは いつも 私たちに 最優先順位" と言いながら " 夢見て来た キャンパス 生活も ビッグバン 活動 だから あきらめた 位 歌手で もっと 良い 姿 お見せすること のために 最善を 終える" 故 伝えた.

これ 日 ビッグバンは デビュー 後 初めで `M カウントダウン` に 出演して 二番目 シングル アルバム 収録曲 ` ラララ` わ `V.I.P` を リミックスして たいてい 曲で お目見えしたし にせ物 お金 かみなりが 落ちる 特殊 效果と 一緒に 正規 1 家 アルバム タイトル 曲 ` ダーティー キャッシュ(Dirty Cash)` を 呼んだ.

ビッグバンは 2 月 終わり 株 から 正規 1 家 アルバム 後続曲 ` 振って` 路 活動を 始める 予定だ.
[ 2007-02-17 (Sat) 15:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
written by rie
私もこの場を借りて・・・
ジヨン~テヤン~卒業おめでとう♡
卒業式には出られなかったのかぁ。。。
多忙だから仕方ないかな(T_T)

そうそう、後続曲決まったんだね♪
私、1集の中で一番好きな曲だから嬉しいです~♡
どんな感じで歌うのか楽しみですね~mikoさん♪
2007-02-17 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
written by miko
rieさん。。

後続曲決まりましたね。
楽しみです。。
まだまだ、1集の活動が続くかと思うとわくわくしますね。
韓国は、音楽番組になが~~~~く出るからいいですよね。
2007-02-18 (Sun) 12:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/311-e4254bd2
