好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あまりにもかっこよかったので、載せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









[ 2007-02-18 (Sun) 15:34 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SHINHWA
written by めぐみ
か、かっこいいいやー゚。(*^▽^*)ゞ
これって、裸の方もエリ?!ドキドキだわ~(笑)
アイスのCMの時みたいな可愛いエリも好きだけど、やっぱこういうCM見ると「男前!!」って感じでチェゴよね~♪
2007-02-18 (Sun) 19:17 Web [ Edit ]
written by yunjin
テンプレート変わったね!いいじゃん!
エリク~(>_<)なんなんだ~
このカッコよさは~
たまらないじぇ~スーツ姿もいいな~
裸のがもっといい(>_<)
2007-02-18 (Sun) 23:30 Web [ Edit ]
written by miko
めぐみさんへ。

私も思いました。。。裸の方もエリックなのかな??
気になりますね。ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうそう。私もこれをみて、かっこいいんだ~って、再確認しました^m^
2007-02-20 (Tue) 18:41 Web [ Edit ]
written by miko
yunjinさんへ。>

変えてみました!!!
いいですか!!!
ありがとうございます!!!

裸のが???もう。yunjinさんったらヾ(≧∇≦*)ゝ
2007-02-20 (Tue) 18:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/314-09102203
