好きなもの、興味のあることをだらだらと・・・。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
BIGBANGも先輩になったんですね。

そして、5月には、4枚目のシングルが発売になるそうです。。
24日からは後続曲で活動が始まり、全国ツアーも始まるんですね。

ますます忙しくなりますね。

070219001.jpg

' スーパー新人' ビッグバンが 男性グループの 相次ぐ デビューに 歓迎の 意味を 現わした.

去年 発表する アルバムごとに 各種 チャート 1 上に 上がれば 最高の 新人グループで 数えられた ビッグバンは バトル, シング などが 続々 デビューして これらの 挑戦を 受けるように いい.

ビッグバンの 太陽は " 私たちが デビューした 時 多い 先輩たちが 知りたかった の ようなのに, 私たちも これらの 活躍に 大海 知りたい 点が 多い" であり " こういう チームが しきりに 出て お互いに 刺激を 受けて もっと 努力してみると もっと 発展する 数 あるの ないか 思う" であり 喜んだ.

一緒にして " これらが 10 台 同じ年齢なので, 友達が マンである 生じて 良い" 故 歓迎の 意味を 現わした.

ビッグバンは " 私たちが 後輩グループたちに 良い 影響を 酒庫, 学ぶ 蟹 ある 先輩だったら 良いだろう" であり 覚悟を 明らかにした.

1 家 タイトル曲 'Dirty Cash' 路 活動して来た ビッグバンは 来る 24 日から 後続曲 ' 振って' 路 アルバム活動を 引き続く 予定だ. 来る 5 月には 四番目 シングルを 発表して 全国ツアーも する 予定だ.
[ 2007-02-19 (Mon) 12:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:BIGBANG
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://35konabu.blog80.fc2.com/tb.php/315-534c7d6b
